ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

さ~て第一ラウンド始動開始だじょ

2006-05-24 20:52:21 | Weblog
今日は
久々に電車に乗りました
いよいよその時が来ました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
保留にしていた病院とご対面なのらぁ~☆^∇゜) ニパッ!!

電車通勤になる事を考えて・・・久々の出来事だし
前準備は大切でしょ?d(゜ー゜*)ネッ!
って事で本当は11:30のアポなんだけど・・・・
7:40分に家を出てラッショの中時間を計る目的も兼ねて目的地まで行ってみりゅ事にしたのらぁ~(^ー^* )フフ♪

大体が外科畑のσ(・・*)アタシ・・・・
外科はほとんど関わってきたんだけど
ほんのちーとだけ関わって離れちゃったリハビリって科に
コンコン(*^-^)ノノ☆ってしてくりゅじょ~

今日でここに決定とはならないと思うけど・・・

あと何個か保留してもらってりゅ所もあって~(=^‥^A アセアセ・・・
やっぱ外科ってなりゅかもだけど・・・

第一ラウンド開始してみりゅ事に決定o(*^ー ^*)oにこっ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆♪☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆

久々の電車も何と無く(´▽`) ホッって感じだったのらぁ~

時間が凄い早すぎでミスドで時間つぶして

いざ出陣したんだけど・・・・・

終始笑顔の会話も弾みいつものσ(・・*)アタシで最後までいられました

帰りは途中下車して相模大野でご飯してお買い物して無事帰宅

突然の稲光と雷雨には(⌒▽⌒;) オッドロキー

何か色んな事があった1日でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です ()
2006-05-24 20:59:01
いよいよかぁ~

それにしても今日の雷雨は凄かった視界が良くないときの運転てあんまり好きじゃないからなぁ
返信する
ヾ(^-^)ありがとぉ♪ ()
2006-05-24 21:05:43
(⌒^⌒)b うんいよいよなんだ~ぁ

今日はホントだ(*'-^*)^ネッ



視界がさえぎられると運転も疲れちゃうし(*´・-・)(・-・`*)ネー♪

宙ちゃ気をつけてちょ
返信する