ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

夜勤だと言うのに^^;

2006-05-12 19:52:12 | Weblog
今日は
職業がらなのか?友達とのスケジュールが中々合わず(ノ_σ)クスン
夜勤だと言うのにもかかわらず
仮眠もしないでヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ご飯へ誘われてそそくさと出かけたσ(・・*)アタシ
パスタランチでデザートまで食べてo(^▽^)oキャハハハ
ってここの所食べてばっかりだじょ~((^┰^))ゞ テヘヘ
去年1ヶ月でダイエットもしないのに9kg痩せたから~(=^‥^A アセアセ・・・
まっいいか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
夜勤明けで出るよりは・・・夜勤前に出た方が体が楽だよね~?って
そこで何故か盛り上がって楽しく最近どうよ?なんて会話が続いた( ノз`*)σのらァ
お腹も満たされて
会話も満たされて((*≧m≦)ププッ
帰宅したら・・・競って落とした時計が届いてた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ちーと可愛きゅにゃいか?これ
思いの他早きゃったじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本物かどうかはさて置きヾ(ーー )ォィ
激安でゲット(= ̄▽ ̄=)V やったね
今日も気分良くお仕事に行けそ☆^∇゜) ニパッ!!

最新の画像もっと見る