ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

シャワー三昧

2006-06-19 22:13:01 | Weblog
今日は
今日は当直夜勤明けでしたが
昨日と全然ちゃうお天気で(;´д`)ゞ アチィー!!

電車に揺られてこんなお天気の中夜勤明けって・・・・・
寝てくださ~いって言われてりゅみたいで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
案の定(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

終点の駅がσ(・・*)アタシの降りる駅で(´▽`) ホッ
駅から自転車もこれ(;´д`)ゞ アチィー!!って汗でベタベタ
帰宅して即効シャワーして
起きたらですね・・・・・汗かきまくり((*≧m≦)ププッ
またシャワーって感じで
これからまた夜勤に行くσ(・・*)アタシなんですが
これまたシャワーですヾ(*^▽^*)〃にゃはぁは
どんだけ(;´д`)ゞ アチィー!!ねんwwwって感じで~す

って事で・・・週の始まりみんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

(;^◇^;)ゝ イヤァ暇過ぎてっててよりはいいのきゃな・・?って
感じだけど・・・・・
最近時間に余裕の無いのもちーとストレスきゃな?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最新の画像もっと見る