ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

のりきれず・・・

2006-06-09 20:43:31 | Weblog
今日は
えっと・・・
天気がなので・・・お仕事お休みしました
ってヾ( ̄o ̄;)オイオイなわけにゃい

ちーと体がSOSのシグナル発信( ^)σ_□‡-------‡□_ヾ(・_・ ) SOSキタ♪

夜勤は交代出来ないので~(=^‥^A アセアセ・・・
日勤はお休みとなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
のりきれにゃかった(;´д`)トホホ

もうなんだか脚の痛みがとれにゃいじょ~
ふくらはぎから熱を持っちゃてます

なんとかやっと熱は取れました
いやー゜。(*^▽^*)ゞホントどうしちゃったんだきゃ?

今日の夜勤は
やっぱ違う科は合わないのきゃな?なんって・・・ちーと弱気なσ(・・*)アタシ
色々なんとなく考え中だったりしていま~す((^┰^))ゞ テヘヘ
そそ・・・本当に近くで事件がありました
帰宅途中の60代の女性が刺されて重症だそうです
時間はまだ?20:30分ごろとか・・・・
皆さんも気をつけてちょ☆^∇゜) ニパッ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜д゜)ハッ!殺傷事件! (353)
2006-06-10 11:16:35
やっぱ怖えぇな~。彩も危険感じたら愛車BMWに逃げ込もう!てなw彩の車って結構ボディー堅かったりするぅ?緊急避難場所としてはバッチシだなwさっさと車で逃げ去ろうぅ!
返信する
逃げる ()
2006-06-11 06:01:46
363ちゃ>それがほんとできたらそうしま~す☆^∇゜) ニパッ!!

車のボディー堅かったりすると思うじょ~♪

真面目にホント凄い近いところだったから・・・ちーと( ̄□ ̄;)ギョッって感じだった(=´∇`=)にゃん
返信する
Unknown ()
2006-06-11 17:02:44
もちろん彩さんも気を付けてくださいね

ってか休めるときにしっかり休んで・・・・っても新人さんにそこまで仕事をお願いしてる職場で休みを取れってゆうほうが難しいのかな

なんとなく弱気具合が心配ですぞ
返信する
((^┰^))ゞ テヘヘ ()
2006-06-15 21:53:55
宙ちゃ>ヾ(^-^)ありがとぉ

お休みって名のお勉強は新人にとっては仕方ないよ(*'-^*)^ネッ

ま~ぁなんとなく☆^∇゜) ニパッ!!って笑って



心配かけちゃって

何と無く新人であって新人じゃ無いって複雑だけど・・・
返信する