*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー!記念日

2009-11-29 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
2年前の11月28日・・・ロッキーが我が家来た日≪記念日≫

自分たちの結婚記念日を忘れて・何にもしないで過ごしたのに

ロッキーにはちゃんと国産の牛肉プレゼント



   


見つめる先は・・・  

今回はスーパーのモノでごめんね。でもパパちゃん“充分や!”って

なんて言ってたら・パパちゃんのお誕生日もスーパーで済ましちゃうぞ~~~

   


久しぶりのに大満足のロッキーでした


  


来月はクリスマス&パパちゃんバースデーです       ロッキーも一緒に近江しましょうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^○^) (ラッキー母ちゃん)
2009-11-30 23:32:29
毎日覗いちゃっています
すごく美味しい顔していますね贅沢・・・29日ラッキー誕生日だったんですが・・・ラムボーンのプレゼントとおまけのたい焼きですよ・・・ケチケチババァと陰で言ってる気が・・・
ケチケチババァで結構よオホホ。ひらきなおりですけど
返信する
ラッキー母ちゃん様 (fiona)
2009-12-01 23:52:36
ありがとうございます
美味しいお顔=ぶちゃなお顔です
たい焼きめちゃ気になってます。
ペットショップで見つけたら思わず買っちゃいそうです・・・



返信する

コメントを投稿