*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

一凛珈琲へ・・・  

2009-11-29 | おでかけ
先日の事・・・

一緒におでかけ

大阪の用事・お仕事を済ませて・・・一凛カフェへ



  朝から箕面~千里~車屋さん~南~箕面~車屋さんって
                                      めぐり・めぐって遅いランチ・・・

 ごめんね~ ロッキーの何にもないわ


 

いつもの事ながらテーブルに置かれると同時に手が出ていて そして・見る見るうちに半分・・・

あ~ゆっくりランチを楽しみたいよ  箕面のセレブみたいに・・・

ちょっと?かなり?無理があるかな


  私だけデザート付にしました・・・プレートのわんちゃんかわいい


  大好きな景色・・・イチョウ並木がきれいでした


  K's wayさんに寄ってロッキーのお菓子を買って帰ってきました
                    まあ~るいせんべいのようなお菓子ちょっとだけ・こっそり頂こうってたくらんでいる私




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (ラッキー母ちゃん)
2009-11-29 19:04:13
ロッキーくん、フリースのお洋服すごくお似合いよんカフェでロッキーくんのご飯がなかったのは残念ねでもおやつ買ってもらってるからん~~~よかったね
おいしそ
返信する
ラッキー母ちゃん様 (fiona)
2009-11-29 19:52:10
似合ってます嬉しいです。
何だか変な体系で・・・
首は長く細くその為か胴まわりでサイズを合わせると首がガバガバ?ゆるゆる?
どの言葉が適当なのか判りませんが
しっくりいかないのですが・・・
今回のフリースはとってもいい感じです。

お菓子・・・“人間も食べれる”って言ってました
だからも大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿