*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

MY GARDEN ~夏使用?&にこにこ・ロッキー

2010-07-26 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング



毎年夏になるとパパちゃんがやりたかった・作りたかったもの・・・日差しよけ

外に布を垂らして・光を遮断したい

その布が高いねんってグチグチが言って何年か過ごして来たけれど・・・

この猛暑でエアコンもきかず・・・
じゃ~って昔・昔使っていたカーテンを解き・リサイクル・・・それに棒で細工をして完成

“全然違うやろ~”ってめちゃご満悦


見た目のイメージはあんまり好きではないけれど・・・快適にお仕事してもらわないとねぇ~~~



 


グリーンの中でがんばって咲いてくれていた子達  ありがとう


 

朝のうちはここは涼しいので行きたいけれど・・・

ここから先(ゲートの向こう)は足元からやけどしそうなくらい暑い地獄のようなお庭です




朝の楽しみ・・・お散歩の後のもぎたてトマト

お家で洗ってからって言ってるのに・食べる気満々のこの笑顔

お家へと続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿