*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

昨日のロッキー・・・おいしい時間

2010-07-26 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
 


お散歩の後は・・・もぎたて・トマトタイム

3種類植えたトマトの中で綺麗なフルーツトマトがお気に入り

ちょっと大きめのプチトマトはかじってやめたり・お気に召さない様子・・・


 


お昼ご飯は・・・最近ちょっとうんPがゆるくなったり・黄水を吐いたり

暑さのせいで夜中に体調を崩すので・・・カリカリさん多め


 


日中はあっちでゴロン・こっちでゴロンとオヤスミ


  晩ご飯・・・ここまでは一緒  




      はお買い得・・・            のやわらか煮+シジミのみそ汁・・・

大して変わらない我が家のご飯・・・   “僕もが食べたい!”って思ってるかも・・・




一緒に頂きますしてあっという間に
パク・パクって2口くらいでお肉終り後お野菜もしっかり食べてロッキー完食で・・・


では食べた後の行動がちょっと違う・・・

は満足げな様子で・私達が食べてるのを横目に途中お水を飲む余裕も・・・

それに比べるとは・・・“後は何?”みたいにウロウロ・ソワソワ・イライラ

何なんでしょうねぇ~

パパちゃんもそれに等しいかも?  が出てきたら~ってしてるし・・・

恐るべし親子???







最新の画像もっと見る

コメントを投稿