*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ドッグフェスティバルに行ってきたよ~♪

2011-12-12 | おでかけ

12月11日(日曜日)

キキちゃんママさんと優人くんママさんと一緒に大阪のドッグフェスティバルに行ってきました

でパパさん&はお留守番・・・

 

1番の目的・・・

 

toon様に作って頂いたカレンダーを頂きに・・・

ギリギリ・滑り込みでお仲間に入れてもらって~いっぱいロッキーのっけて頂いて~なんて~

ありがたい・しあわせなステキなカレンダーです

ありがとうございました。。。大切に飾らせて頂きま~す

良い年を迎えられそう

 

2番目の目的・・・

 

ロッキーのシャンプーを買う事

 

とっても幸運な事に~すがえりさんに出逢えて

シャンプーを選んで頂けて・魔法のオイル?も買う事が出来ましたヽ(^。^)ノ

ご立派になられた・フリー君にも逢えました嬉しかった。。。

ありがとうございましたまた色々教えて下さいませ

 

3番目の目的・・・

~かわいいみんなに逢う事~

 

前日も『バロンくん元気かな?』ってパパさんと話してて~ 

逢えると思ってなかったので嬉しかった

ママさんもバロンくんもお元気そうで良かった~

 ノエルちゃんにも逢えました~

ショートヘアーになって。。。『う~ん誰だっけ』ってあっちでも・こっちでも

 

マロンちゃんママさんにも『え~と』って・・・

最後にマロンちゃんにも逢えて~嬉しかったな~

前日はお疲れ様でした

マロンちゃんの賢いオーラをロッキーにお持ち帰りしました

そして・パパさんには投げキッスちゃんとお伝えしました・・・

ってがやってもしょうがないんですけどね

 

お逢い出来て~お昼もワラワラご一緒させて頂いて~とっても嬉しく・楽しかったです

春が待ち遠しいでした    それまでにパパさん・本調子に整えなきゃ

  

 

 

 

 はじめましてのかわいいコッカーちゃん達

お名前・・・聞くのを忘れちゃった

聞いても右から左で・・・すみませんm(__)m

沢山のママさん&アメコカちゃんに逢えてとっても楽しい一日でした

 

つくづく・・・『アメコカはかわいいな~』って再確認しながら帰って参りました

 

色々・お世話になったキキちゃんママ様・お忙しい中ご一緒出来た優人くんママ様

楽しい時間ありがとうございました m(__)m

温かくなったら・・・パパさん&も一緒にしましょうね

 

               

 

 

こ~~~んなにサンプルゲット

これで当分ロッキーもしあわせ

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2011-12-12 17:19:31
なんと!アクセル家もドッグショーに行ってましたよ!ものすごい人ですね。
お土産いっぱいもらえてよかったですね。
あの人・人・人・・・の中に我が家はいけましぇんね。特にくっきーがパニクリますから。
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2011-12-12 17:29:25
お逢いしました
グリーンのジャケット・・・?
もしや?って確認して~

前にペット博に3人で行った時
ロッキーず~と抱っこで~
パパさんイライラ・早く帰ろ~って
なので今回はのみお友達と・・・
楽しい・嬉しい・いっぱいの一日でした
(風邪ひいちゃったけど・・・
返信する
Unknown (キキのママ)
2011-12-12 18:33:02
昨日は、お疲れ~・・・・。
私もいろいろ~買えたのでよかったわ~・・。
また、シャンプーの使い心地、聞かせてね~。
返信する
Unknown (松ママ)
2011-12-12 21:27:34
昨日はご一緒ありがとうございました。
ロッキーママさんの笑顔はほんと太陽さんみおたいです。
疲れた松ママはほーっとしました。
ロッキーパパさんもそうなんだろうなぁ~って・・・(*^。^*)
春になったら、ゴー^しますねー(#^.^#)宜しくですよー(*^^)v
返信する
Unknown (バロンママ)
2011-12-12 21:49:01
日曜日は逢えると思ってなかったので、私もビックリドッキリ嬉しかったですぅ♫
ロッキーママさんも、お元気そうで安心しました!!
しかも、前日にパパさんとバロンの話をしていてくれてたなんて〜(〃∇〃)ヒデキカンゲキだゎ!

ドッグフェスティバルでは、私も沢山のコッカーちゃんに逢えて顔が緩みっぱなしでした^^
ほんと、コッカーちゃんて食べたくなるぐらい可愛いぃ〜♫
また、パパさんとロッキー君にも逢いたいな(vωv♥)

※魔法のオイル?気になりますぅ(・_・ 三・_・)|
今度、教えて下さいね〜♫
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2011-12-13 21:35:58
キキちゃんママ様

楽しい一日ありがとうございました
シャンプー・・・私もワクワク・ドキドキ
でも~パパさんの担当ゆえ・体調と相談中?
でもでもここにある~ってだけでちょっと嬉しい
ハ~イ!私・買ったらその気になって
後・・・なで~す
また・後日報告させて頂きま~す


松くんママ様

お逢い出来てとっても嬉しかったです
パパさん的には・・・
美人は三日で飽きるけど・・・ブスは的な
感じでしょうけど・・・
だって~最近は面倒みてくれたらそれでいいわ~
って家政婦状態ですから・・・
あ~春が待ち遠しいしいなぁ~


バロンくんママ様

何よりも嬉しかったかもバロンくん&ママ様に
お逢い出来た事・・・
逢えると思っていなかったし~
なんて言っていいのやら・・・
を頂いた時もめちゃくちゃ嬉しくて
で~あったか~い気持ちになって
あ~んまた・ウルウルしちゃいそうで~
そのくらい嬉しかったのです
ありがた~い・アメコカ繋がりです
つくづく・ロッキーにも感謝

食べたくなるくらい・・・
わかる気がします時々ロッキーカブッと
いっちゃいそうになりますから
肉づきいいしね~
そのうち・ほんとにのえさになっちゃうかも

もとい~
また・みんなでお逢い出来ますように・・・
返信する
Unknown (アクセル家いちこ)
2011-12-13 21:55:19
グリーンのダウン目立ちました??
またお会いできましたねー!!
帰りに出口でアメコカ軍団を見ましたよっ!!
うちもサンプルいっぱいもらいましたー!
返信する
アクセル家いちこ様 (ロッキーママ)
2011-12-15 09:49:19
綺麗なグリーン目立ちました
もかわいい色のジャケットがほしいよ~
って思うほどです・・・

ロッキー毎日サンプル三昧です
返信する

コメントを投稿