*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

続)ドッグフェスティバル・・・

2011-12-13 | おでかけ

勝手にミーハ―

かわいい私好みの

  

モデル慣れしている?オシャレ~なふたり

優しいオーナー様にも感謝でした・・・

 甘えたちゃんのビション・・・

めっちゃかわいかった~

  

ボディにはよくあるけれど・・・すご~いかわいい・・・人だかりが出来てました

                                       『そのひとり???』

 むっちりのこのボディ&おしり胸キュン

 男性がさりげな~く斜めがけにビション

ロッキーもこんな風に持ち歩きたい・・・

かなり重いから無理やけど・・・案外出来そうな・・・

 私の中のショードッグ

勝手なイメージで・・・スタンプーちゃんはこんな感じって

 

って~

ドッグショーをマジマジ見た事無い私です

 

 

わんまみれ~な嬉し~いしあわせ一日でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキのママ)
2011-12-14 19:26:20
まともんにみたことなかったのね~・・・・。
頭数的には、大阪の方がすごく多いのだけど~ゆっくりみれるのは、ドラハかも~?
ビジョンちゃん、ご近所さんの親戚の方が、飼われたので~お散歩デビューを待ってるのだよ~・・・。
返信する
キキちゃんママ様 (ロッキーママ)
2011-12-16 20:12:37
美しいわんちゃんにご縁がなかったせいか~
ドッグショーは興味が・・・
なので・アメコカちゃんやママさん達に
お逢い出来る事が嬉しくって~
も楽しいし~
ビション・・・かわいいよね~
またいつかお逢い出来ますように・・・
返信する

コメントを投稿