*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

VENE CAFE さんランチ(*^o^*)

2014-07-13 | おでかけ

7月12日(土曜日) 

 

お墓参りを済ませ~VENE CAFEさんランチ~ヽ(^。^)ノ

(最近は連れてってもらう口実にお墓参り

 

日替わりパスタ(大盛)+アイスコーヒー  ホットコーヒー

VENEさんのコーヒー大好きです

『コクがあってアイスも最後までおいしい~けど来たからにはやっぱりホットも

 

ハヤシライス+    +バナナシェイク

ランチセット(サラダ+ドリンク付き)+100円でランチビールが飲めちゃいま~す(^_-)-☆

たっぷりボリュームおいしかった~

 

パンケーキ(小)&ミルク(S)

カフェのメニューによってはウンチがゆるくなったりするけど・・・

昨日・今朝・いい色のいいウンチでした 

ロッキーソフトバンク犬にご挨拶・・・

 

この日の目的は~こちら 

 

キャラ☆プラネッツ のなかま展を見に行く事~

ロッキーもなかまに入れてもらってま~す

 

次から次に湧いてくるデザイン・アイデアすごいです

ワールドカップデザイン展示は14日(月曜日)まで

 引き続きキャラ☆プラネッツさん展示されてま~すヽ(^。^)ノ

 

『ガンバレ日本!』って言えてる時に行きたかったなぁ~

しかし~展示期間中に連れてってもらえてよかった

 

 

おススメのお店でおいしいプリン買って~途中お買い物して帰宅

遅いお昼だったのでお腹いっぱい

とか言いながら・食べる晩ご飯

 軽~く食べた後・プリン&焼き菓子お茶time

トロトロ・なめらかでおいしかったヽ(^。^)ノ

 

『おいしい~おいし~』って食べてたら

『ぼくにも~』っての顔見て『ワンワン』必死に攻撃してました

我が家三人食べる事命です

 

おススメ買えなかったから~次回買うぞ~

 

おいしいお出かけうれしいでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがえり)
2014-07-13 13:19:35
あっ!!ベネカフェさんのキャプラ展だぁ~♪
スパピチフリーをパチリしてくれてますね♪ありがとう~
期間中には行けないけど・・・
15日以降に行けば展示物いただけるので、何としても伺います(*^_^*)
4年に1度の大イベント♪
前回に続き優勝ゲットできるかもでーす(^_-)-☆
すがえり様 (ロッキーママ)
2014-07-14 20:40:41
とってもかわいい・素敵な作品でした~ヽ(^。^)ノ
あっと言う間に日本負けちゃっって・・・
残念でした~
優勝ゲットですか?スゴイですね~
そして・前回も?うらやまし~
展示物・・・頂けるのとっても嬉しく・有難いです♪
楽しみですよね~(^_-)-☆

コメントを投稿