*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

1Dayショップ・・・

2012-11-03 | おでかけ

あっという間に11月

今年も残り2カ月・・・

あ~寒い訳です

みなさん

元気ですか?

風邪ひいてませんか?

我が家はなんとか元気です(*^^)v

 

ってたんまりたまって来ているブログ・・・

ゆっくりアップしていきま~す ^_^;

 

                                                  

 

10月28日(日曜日)  

 

ピーチママさんの1Dayショップに

キキちゃんママさんと優人くんママさんと行って来ました\(^o^)/

京都で待ち合わせして・・・ 

 

 まずはゆっくり・和食ランチして~

 

目的地まで・・・

 

ちょっと迷って到着

 

  

かわいい作品いっぱ~い・キキちゃんママさんの作品も

 

ちょうどアメコカちゃんが来てました

 

 

神戸からマックちゃん

めっちゃかわいかった~ 

『はじめまして~』なんて言ったら・何年か前のペット博でお逢いしてた

神戸や御所のオフ会でも・・・

の事覚えて下さっていて嬉しかったです

そして忘れててごめんなさいでしたm(__)m

 

はじめましてのきんたくん・・・

ちょっとピーチちゃんに似ているような

キキちゃんママさん作のスヌード良く似合ってました

  

   

  

ゆっくりさせて頂いて~久しぶりにラウパパさんにも逢えて~

ふたりでこんな事したかったんだ~って

ゆっくり・ゆっくりおふたりが向き合って

ラウールくん・アメリちゃん・ピーチちゃんが穏やかな気持ちで

暮らしていけるように・・・

 

色々有って・今があるわけで

大切な人&わんちゃん・事・モノ・全て

今あるしあわせを大切に

ココロとカラダ無理しないように・・・

 

色んな意見があるでしょう

しかし本人達にしか解らない事

 

それぞれ

言い分も

言い訳も

沢山あるけど

 

今それぞれがそれぞれの人生を選んで進んでいるのだから

 

他人が何だかんだは言えないし

 

責める感情は自分自身のココロにもイイとも思えないし

ココロ上手に

ココロやさしく

ココロを遣えるようになりたい

 

みんな好きだから・・・

naoさんもラウパパさんもさくらのとうちゃんも

 

なので

その時・その時を応援していきたいと思います

 

 

naoさんやラウパパさんには・・・ 

いっぱい助けてもらったし

こちらも応援してもらったし

作品展やお家ぎゃらりーの時も

パパの病気の時もね

いっぱい・いっぱい

なので・なので

 

 

ってまだnaoさんから直接ゆっくりお話聞けていないのですが

ま~色々あったんだろうな~って事で

そんな事を想った今日この頃でした

 

 

 

11月24日(土曜日)

1Dayショップされま~す

 

そして

 

パパさん&の作品も参加させて頂きま~す(*^^)v

パパさんの木工品(モノ)気になる方は是非是非

遊びにいらして下さいませm(__)m

 

楽しみがまたひとつふえたでした

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mackmama)
2012-11-05 00:04:23
先日は、マック共々、お世話になり
ありがとうございました。楽しい時間
アッという間でした。みなさんに、パワー
貰えた感じでした。また、ご一緒したいです。


返信する
mackkunmama様 (ロッキーママ)
2012-11-05 22:13:17
先日は~忘れちゃっててすみませんでした
帰る頃になって~『う~ん・逢ってたかなぁ~』って
物忘れがひどくて・・・パパさんに怒られてばかりです^_^;

かわいい・mackくんを抱っこさせてもらって~
写真もいっぱい撮らせてもらって~
帰ってきたらロッキーがくんくんやきもち妬いてました(^-^)
かわいいでしょ~ロッキーも・・・(親バカ)
また・お逢い出来る日を楽しみにしております♪
ありがとうございました(^0_0^)
返信する
Unknown (桜のとーちゃん)
2012-11-06 01:42:05
そんな風に言ってもらえると思ってなかったよ。

ありがとね。

パパにもロッキーにもよろしく^^

こないだロッキー抱っこしたの嬉しかった~
返信する
Unknown (nao)
2012-11-06 23:10:44
先日は雨の中ありがとうございました~💓

うん、うん、私自身うまく説明出来ないけど、色々あって今が有る。そして色々な人に助けて貰い繋がって行く・・・
その出会いは大切にしたいと思ってます(^-^)

今度の1dayshopの参加ありがとうございます🎵
パパさん、ママさんの作品楽しみにしてますね(o^^o)
返信する
桜のとーちゃん様 (ロッキーママ)
2012-11-07 15:06:23
オフ会ではロッキー共々お世話になりました
重たかったでしょ~(ー_ー)!!
腰に負担が~で悪化してませんか?

↑↑ ま~人生いろいろ
最初は私もえ~~~って思ったの現実ですけど
ま~それどれの事だし・・・
楽しんじゃって下さいませm(__)m
返信する
nao様 (ロッキーママ)
2012-11-07 15:09:09
こちらこそ・楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ
かわいい・スタジオですね~♪
次回・1Dayショップ・・・
お世話になりますが~
宜しくお願い致しますm(__)m

楽しみにしてま~す♬ ♬
返信する

コメントを投稿