*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ニンナナンナさんランチ♪

2012-11-03 | おでかけ

11月になってハロウィンアップで~す^_^;

 

10月29日(月曜日) 

朝からパパさんにされて~

久しぶりにニンナナンナさんで~その後セルフシャンプー

   

 

 

お疲れさんのロッキー

海老フライランチ・・・

おいしかった(^。^)y-.。o○

 

また・みんなで行きたいな~

 

 

この後ロッキーはセルフシャンプー&足裏でした 

美しくなりました(^_-)-☆

 

 

30日。。。

 

A先生からたねやさんのパンプキンパイを頂きました

 

 

やっと旅行アップ出来そうな・・・

しかし

2泊3日の画像がかなりのもんで^_^;

只今四苦八苦中

 

楽しかった旅行を想い出し

画像を見てニタニタしてるへんなおばさんでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いロッキーくん (cocamama)
2012-11-05 15:05:54
楽しそうですね。
なんだか。こちらまで幸せ★

そうそう。なんと、blogはじめてみました。
香花U+2665日記 お暇なとき、のぞいてみてください。

色々ご指導おねがいします。
返信する
cocaちゃんママ様 (ロッキーママ)
2012-11-05 22:16:48
ブログ・・・
始められたのですね~♪
また・ゆっくり覗かせて頂きますね~(^_-)-☆

きっと優しいfamilyのステキなブログになるでしょ~♪
がんばって・ゆっくり続けて下さいませm(__)m
返信する

コメントを投稿