*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・楽しい食事☆★☆ 

2010-04-13 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング



shrekさんちのロッキーくん・この頃少し変よ・・・どうしたのかな


昨日は・・・う●ちが全然出ませんでした


今日は・・・お昼ごろまでおし●こが出ませんでした


ちょっと心配でお散歩に行ったら・・・


昨日の分まで3回目のう●ち(お昼の段階で・・・) 


何だかおかしくなってるのかな

ここんとこ・カリカリをほとんど食べてなかったせいかな?



と言う訳でお昼は・・・
お芋のおかいさんでカラダの中から元気になろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿