*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

また会う日まで♪

2015-05-21 | おでかけ

5月10日(日曜日)

 

 

お別れ会を開いて下さいました(^O^)/

ありがた~~~い

 

松ママさん色々お世話になりありがとうございました

優ままさんランチありがとうございました

いろいろありがとうございました

やさしいお心いっぱいありがとうございました

 

松ママさんの呼びかけで・たくさんご参加頂け感謝・感謝でした

『なんやパパさんだけ?まだおるん?』って

思われたみなさ~~~ん

これからもよろしくお願い致します(^O^)/

 

パパさん大喜びで出発して~只今お仕事奮闘中です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿