*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ギリギリまで大忙し(^_^;)

2015-05-21 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

5月13日(水曜日)

 

ロッキーの森散歩して病院へ

 

一日長~いから・ちょっとでもストレス発散らん・らん・らんtime

 

パパさん診察の間は車で

診察終わって

お薬待ちの間にSPOONランチ(^O^)/

 

 

知らん間に美しくなってた

メニューも変わってた

 

『お薬出来ました!』の連絡を頂き~

お薬もらって~大阪までビュ~ン

 

用事を済ませて・・・千里マダム宅にお届けのお品を~

またまた長居してしまい・・・

帰る前にHIROコーヒーさんで(バースデーカード)&コーヒー豆を買って

夜遅く我が家到着

 

        

14日(木曜日) 

ギリギリまでバタバタです

 

工房のお片づけをギリギリまでしてくれました?

いやいや・ギリギリになってやり始めました

 

お昼からF様&ジャック君が来てくれました(●^o^●)

ロッキージャック君でした

 

愛される事はしあわせな事であります!

F様・M様に見守られて幸せに暮らします!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿