*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ありがとうございました③

2013-04-02 | おでかけ

 31日のつづき

 

西宮ヨットハーバーへ散歩・・・

 

さくら・さくら・さくら

 

 

 

なかよく?お散歩

 

 

カロンくん楽しそ~

 

 

かなり接近大小コンビ

結局かわいい正面ツーショットない感じ

 

なんか~ロッキーの前髪おかしい まゆ毛あるみたい

 

今日のぶちゃがお・・・

 

かわいい女子が大好きなカロンくんでした

 

 

カロンくん&ママ様~

とっても楽しい散歩デートご一緒して頂き

うれしいも・・・

お買い上げも・・・ありがとうございましたm(__)m

くきぽきちゃんママさんに頂いたバームクーヘンも一緒に

おいしいさんはしあわせさん

くきぽきちゃんママさん&カロンくんママさん

ありがとうございましたm(__)m

 

 

次回は・・・女子会?信楽散歩?楽しみに致しております

ってチェックしないとダメやんな~

またしま~す(*^_^*)

 

 

車窓から・・・ココのの門前大好き

 

 

デートの後・・・

 

からあげ屋さんに到着できず?ス~と通り過ぎてたのか?

はま~いいかって思ったものの

口いやしいパパさん・・・伊丹のジョニーに

到着出来たものの時間外(準備中)でした

 

近くにあった『大阪王』の餃子食べて帰りました

 

はゴージャスセットでお腹いっぱいで食べれなかった

 

車中・・・臭かった

帰ってお風呂に入ってリフレッシュしたはずなのにさらに・・・臭い

次の朝・・・まだまだ臭い

 

こんな事なら意地でもからあげ探せばよかった・・・

 

楽しい後の臭い一日でした

 

ありがとうございましたの週末。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロンママ)
2013-04-02 22:10:44
あの後、唐揚げ買いに行ったのですか
パワフルですね
それも伊丹のジョニーまで
でもまだ準備中だったそうで残念でしたね
場所はハッキリと知らないのですが
ジョニーなら十三にもあるみたいですよ
今度、私の大好きなから揚げお持ちしますね

一緒にお散歩出来て嬉しかったです
こちらこそありがとうございました
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2013-04-03 14:04:34
なかよくお散歩?出来て
さくらも綺麗で☆★☆
たのしい・うれしいお散歩でしたヽ(^。^)ノ
からあげ・・・
楽しみにしてま~す(^O^)/
でも車・・・ず~~~と臭いかも?
ジョニー近くで探しま~す♪
返信する

コメントを投稿