*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

楽しい一日・・・(^_-)-☆

2013-04-04 | おでかけ

4月4日(木曜日) 

朝からパパさんの行って~ロッキーもでフィラリアの検査&お薬もらってきた

 

途中・車窓から・・・大津~草津は満開です

 

 

菜の花の黄色もかわいいです・・・かなり伸び伸びですけど~(^_-)-☆

 

信楽も~やっとちらほら咲きだした(^。^)y-.。o○  ところによって違いますが、まだまだ楽しめそうです

 

ちょこっとランランして帰って来ました・・・   本日・ロッキーの体重15,5kg

トリムして~すっきりして~ちょっと痩せたかも?って思っていたのに甘かった

  

 

 

一旦お家に帰って来て~夕方からディナーデートして来ました

 

 

ポンパレチケットでペアセット半額で~めちゃお得ディナー(^O^)/

 

   生ハム・パスタ・ピザ・チキンはふたりでシェア 

 

 

 

チキン・・・気づいた時にはシェアしてぱくぱく

も口にポテト入ってた(・。・;

 

1ドリンク付き・・・パパさんは  ぶたは

とってもおいしく・あっという間のディナーデートでした

料理の待ち時間なく・我が家の食べるぺースにぴったり量的にも

おいしかったし~~~ スタッフも感じ良く・イケメンでしたよ~

 

1時間・・・車中お留守番

今日はあたたかかったし~駐車場も広く・おとなしく待っててくれました

お利口さんだったので帰って来てからあげました

 

楽しい・おいしい一日でした(^_-)-☆

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優まま)
2013-04-05 00:11:51
本当に良いお天気でしたね

ディナー 羨ましいです
我が家 今日は結婚してあげた42回目の記念日なのに
何にもない普通の夕食で終わりました
それに、ロッキー君のように おとなしく待ってはくれないだろうし…
返信する
優くんママ様 (ロッキーママ)
2013-04-05 22:12:25
結婚記念日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
42回目・・・って事は~
ぶたの生まれた頃にはおふたりは~
ってスゴイ~(@_@;)
今度みんなでお祝いしましょ~♪
返信する

コメントを投稿