*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

わんわん旅行・飛騨高山⑥

2014-03-25 | おでかけ

つづき~

お泊まりは~『高山わんわんパラダイス』\(~o~)/

まだまだホテルの敷地内どっぷり雪が残ってました!!

 

ホテルのロビーにもおひな様

 

チェックインして各各お部屋へ~

荷物を片づけ~あっという間に晩ご飯\(~o~)/

 

ご飯+汁物

 

+珈琲

馬肉+カリカリ+チャピココちゃんのお野菜もらったら

お腹いっぱいになって足元でお疲れ

 

食べる時は集中しま~す (^_-)-☆ めっちゃかわいい

 

 

数日前お誕生日だった空くんパパさんにサプライズ

いくつになってもうれしいおめでとうございま~す

 

は別腹~って知らん間にお座りしてました

 

 ご飯の後は~

ロッキートイレだけ済ませ~お部屋に戻り~少ししてから

 

  

雪を見ながら露天風呂

めっちゃ気持ち良かった

はおひとり様でしたが~他の皆様ラブラブでした

なんやかんやラブラブ・熱々なご夫婦でした  (うちだけサメサメ

 

夜遅く~チャピココちゃん部屋にて女子3人宴始まる~ 

わいわいがやがやパパさんお邪魔しましたm(__)m

 

 

看板犬・・・モコくん

人懐っこくて綺麗でかわいかった~ゴールデン大好き

 

おまけ・・・

とってもとってもしあわせな一日でした\(~o~)/

 

2日目につづく・・・ラストです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2014-03-25 22:06:15
泊まってみたいなぁ!そこー!
前のめりガールも美味しそうなものたべたんだねー!
ほんでーラブラブ露天風呂じゃなかったのかー!残念!
一緒に入りましょか?!
返信する
Unknown (カロンまま)
2014-03-26 09:06:41
一度、泊りに行かなきゃ
飛騨牛食べたいしU+2661
でも我が家も家族風呂はいいや
一人で大浴場で十分です(笑)
返信する
いちこ様 (ロッキーママ)
2014-03-26 14:21:36
いつか~いつか~みんなで~(*^。^*)
みんな美味しい食べました♪
そしてずっと元気なガール達でした!!

パパさん・・・
自分の身を守り~キュッてなるのを恐れて
部屋風呂です
もったいないから・次の朝もぶたが変わりに
露天風呂楽しみましたヽ(^。^)ノ
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2014-03-26 14:24:46
是非是非行ってみて下さい(*^。^*)
飛騨牛・・・甘くて・やわらかく・おいしいです♪
ラブラブ露天風呂楽しんで下さい
とっても気持ちイイですよ~♪
返信する

コメントを投稿