*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

わんわん旅行・飛騨高山⑦

2014-03-26 | おでかけ

つづき~

3月20日(木曜日)

朝からに入ってスッキリして~みんなでなかよく朝ご飯を食べて~

ギリギリ・チェックアウト(^O^)/

テラス席?外はOKって・・・夫婦なかよく

≪ 一杯の高山ラーメン ≫

話のネタに食べて~

 

昭和記念館へ

  

どこみても昭和~

懐かしむおやじ達 ヽ(^。^)ノ

  

若者?夫婦も楽しそう   それを見てにやけるストーカー

   

 

なんかいい感じでしょ~(^_-)-☆

 

わたがしの機械あったよね~自分でつくるやつ

  

わんこも一緒に入れるってうれしい\(~o~)/ 

の日の散策にもありがたいスペース 

  

  

全く違和感なくこの空間にはまっちゃうパパさん

 

   

   

キュピーちゃん見て・びっくりしてわんわん言ってるロッキー 

ブレブレ・頭←こんなんなってる

懐かしいアイドルのポスター等等もいっぱ~い

  

モノクロで撮るとほんまもんの昭和

  

セピアもいいよね~ 

ほとんどロッキーブレブレでした

  

みんなで映画鑑賞 ロッキー初映画館

  

結構遊べる?楽しい空間でした \(~o~)/

 

この後・・・

やし~パパさん&ロッキーは車でお待ち

その他の御一行様で『匠の館』に向ったものの工事中

ま~次来た時の楽しみが出来ました!! *また来るぞ~ (*^。^*)

いつもここで牛串を買う~

(塩コショウなしにしてもらってロッキーと分け分け)

こっそり・牛まんも食べた

 

雨も降ってるし~高山散策終了(^O^)/

下呂温泉へ出発

 

日帰り温泉

良いお湯でした ヽ(^。^)ノ

 

ちゃ~んと トットちゃんママさんがドッグカフェ見つけてくれて~

みんなでわらわらtime

 

 

 なかよくみんなサンドセットオーダー ・・・ (2人前)

割りきれぬ? 甘い系はパパさん担当

 

貸切状態でゆっくりさせて頂けました \(~o~)/

ここでそれぞれお開きとなりました

 

1泊2日・高山わんわん旅行

我が家3人だったら・こんなに楽しい旅行にはならなかっただろうし

ちゃ~んと次々OK探してくれて・行く前からずっと楽しい嬉しい盛り沢山

とっとちゃんfamilyにいっぱい感謝

チャピココちゃんfamily&空くんfamilyにも楽しいいっぱい感謝

とっても・とっても素敵な2日間でした

また・ご一緒に連れてって下さいませ

色々お世話になりっぱなし・ありがとうございました m(__)m

運転手のみなさま・・・お疲れ様でした&次回も?よろしくで~す

 

 

長々の旅行記もやっと終わりました

お付き合い下さった皆様ありがとうございました m(__)m

 

高山旅行にと一緒に行かれるみなさま~

『まつりの森』・『昭和記念館』おススメです

テディべアミュージアムも是非是非

牛串と牛にぎりも是非是非

 

おしまい・おしまい

あ~楽しかった~

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロンママ)
2014-03-26 09:17:08
ラーメン、ワンコ達お留守番かと思ってたら
テラス席で一緒だったんですね
寒いのは耐えれない我が家なので
暖かい時でないと無理だけどチェック!

この昭和館、行ってみたいんです
やっぱり楽しそうや
大阪にも『大阪くらしの今昔館』ってのが
あってそこも行ってみたくて
今度、女子会で行こう

楽しい飛騨高山旅行記
ありがとう
返信する
Unknown (くきぽきまま)
2014-03-26 09:56:14
あ~行った気分行った気分。
食べた気分・・・あかんこれはなれんかった。食べたい!飛騨牛!
旅行記とっても楽しかったよ~!
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2014-03-26 14:40:02
ち~と寒かったですが・・・
食べる時は我慢出来る(*^_^*)
お味は・・・でした

昭和館は楽しかったです♪
パパさん達もにこにこしてました
ここも是非是非です(^_-)-☆

え~大阪にもあるんですね~
またツアーして下さ~い♪

いっぱいコメント頂きありがとうございました(*^_^*)
返信する
くきぽきちゃんママ様 (ロッキーママ)
2014-03-26 14:42:38
最後までおつきあいありがとうございました(*^_^*)
行った気分になって頂けました?
食べた気分・・・それはやっぱり無理ですね~
みんなで牛食べに行きましょ~\(~o~)/
まだ食べるつもりのぶたで~す♪
返信する
Unknown (Belleママ)
2014-03-26 15:17:35
ワンワン旅行飛騨高山、まとめていっきに読みました。
とっても楽しかったです。
写真も素敵。白黒、セピアもムードありますね。
犬と行ける所結構あるのですね。
昭和記念館行ってみたいです。
飛騨牛も食べたいし・・・
温泉にも入りたいし・・・
ベルとルイ連れて行ってくれるようにパパさんに
お願いしなくっちゃ。
退職したら連れて行ってくれるらしい。ほんまかなぁ?
返信する
Unknown (とっと)
2014-03-26 20:57:02
お疲れ様~(*´ω`*)
ほほー!! 昭和館 白黒とかセピアで撮影とは
芸が細かい
トット家には思いつかない~
素敵~ん(*´ω`*)
若夫婦って(笑) なぜか 一番 ウキウキしてたんトット父ちゃうかー
珍しく テンション高かった~
ほんま 最高な旅行やったなーん有難うございました!!
オカンが 今度は どこ行くの(*´ω`*)って聞いてた~
とりあえず 次回は
わんわんウォークかな?!
まだ その頃でも 牡蠣食べれるかなーって 今夜言ってましたー
こないだ 牡蠣食べれなかったし
チャピママの写真みせたし すんげー 食べたいみたい(*´ω`*)
返信する
Unknown (いちこ)
2014-03-27 00:04:33
ええーもう終わりー?!
なんか寂しいー!
ほんまに旅したような気分ですー^_^
いやー昭和館!完成度高いねー!
好き好きー!
夫婦2人だと盛り上がらんから
みんなでワイワイ行きたいなぁ!
今度はどこいくのー?!
返信する
Belleちゃんママ様 (ロッキーママ)
2014-03-27 14:11:58
一気読み・・・
ありがとうございま~す♪
ギュッと詰まった1泊2日の高山旅行でした
何回行っても楽しい・大好きな場所です(*^_^*)
是非是非・・・
パパさんの退職後か~
まだまだ先長いでしょうが~
楽しみに・それまではラブラブ旅行で~
楽しんで下さいませませ\(~o~)/
返信する
とっとちゃんママ様 (ロッキーママ)
2014-03-27 14:19:23
色々お世話になりまくりの楽しいツアー
ありがとうございました\(~o~)/
これに懲りず次回もよろしくお願いしま~す♪

わはは!昭和世代ですから・・・
白黒すぐに思いつく(●^o^●)
とっとちゃんちハート・平成やし~
みんななんやかんや・テンション高かった♪
色々おやじ達も説明してたやん!!
あっちこっちで声高らかに・・・

わんわんウォーク・・・
楽しみ~カキも食べれたらうれしいなぁ~♪
って食べる妄想始めます(*^。^*)
返信する
いちこ様 (ロッキーママ)
2014-03-27 14:23:36
ぶたも寂しい~(ーー;)
只今・抜け殻です・・・

昭和館・おやじ達も若者も
みんなそれぞれの想いで楽しみました\(~o~)/
みんなで一緒に行ったら半日楽しめるんちゃうか?
ってほど楽しい満載でした!!
また~一緒に連れてってもらおう♪
返信する

コメントを投稿