*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

☆ Big ヒコーキ・・・制作中 ☆ 癒し系?ロッキー ☆

2010-07-18 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
   只今パパちゃん必死のパッチで・・・

      Bigヒコーキ制作中。。。  きっと  このより素敵なが出来るはず・・・

      そして・・・“手放したくなくなっちゃうかも~


 
  

      T様からのオーダーで・・・ダックスちゃん4人乗りのヒコーキです    

        2人はすでに搭乗しております   後の2人は・・・  ヒミツで~す   


                  という訳で一生懸命がんばっております 
      

  

              お仕事の合間に・・・ロッキーに癒してもらって・・・ 

            ≪ ロッキーがパパちゃんマッサージで癒してもらって~ ≫


        
  

                なかよく・・・ハーゲンダッツアイスを食べたり~


 
 


              ロッキーも工房の外からって応援したり~


 


           時々ロッキーはオチッコに行ったり~ 関係ないか~


      とってもいいお天気ですが・・・がんばるパパちゃんを応援しているでした


             

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿