*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

お届け~キュレルさん~ASHさん

2012-09-30 | おでかけ

9月29日(土曜日)  のち

ロッキーのお世話になってるのU先生がしっぽふりふり時計をご注文して頂き

*(↑の時計は後日アップしま~す)

お届けして~久しぶりに『キュレル』さんへ

パパさんはかぼちゃとおからのコロッケメイン 

鮭のホイル焼きメイン

全て身体にやさしいお味

時々ココと~ニンナナンナさんへ行きたくなる~

身体が癒されたくなるのか?食べたくなる(^0_0^)

 

『また・食べてる~』って声が聞こえてきたような・・・

 

このお方はのをちょこちょこ&お昼のフードも

ロッキーが~~~連れ去られた~~~

 

その後・・・ASHさんへ

カロンくんママさんが『一緒にお花を~』って言って下さったお陰で~

ステキなお花を岳ちゃんに捧げる事が出来ました

やっぱり都会のお花屋さん

(田舎もんのが~田舎の花屋さんに作ってもらうよりず~~~と豪華でステキでおしゃれ

カロンくんママさん&キャラプラさんご一緒させて頂き感謝でしたm(__)m

遠くからの中ありがとうございました

 

くき・ぽきちゃん&ママさんも

みんなでASHさんの皆さんを励ましに~

 

  

カロンくんいっぱいしたのに~ぶれぶればっかりでした

ごめんなさいm(__)m

ロッキーは~いちこさんに甘えてみたり~

わさわさ・おもちゃ探ししたり~

最後はいつもの如く

 

そして夕方~

オーナー&店長さんも来て下さいました

ココロもカラダもお疲れの中色々お話出来てよかったです

ゆっくり・ゆっくり

ASHさんで繋がったご縁を大切に・・・

 

 

勇士・・・『秋田県はちろうくん』登場

元気のいい・1歳はちろうくん

優しいパパさん&ママさんでした~

 

ASHさんスタッフ・いちこさんが~

只今・岳ちゃんのステキなアルバムを制作中です

かわいい岳ちゃんの画像をお持ちの方~

メッセージを送りたい方~

ASHさんまでお問い合わせ下さいませm(__)m

 

かわいい・秋モノ新作も入荷してました\(^o^)/

 

みんなのパワーでASHさんのみんなが元気になりますように・・・

お出かけ下さいませm(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロンママ)
2012-10-01 14:36:36
土曜日はありがとうございました
仕事でなければ美味しいそうなランチ
ご一緒したかった(涙)

店長さんもオーナーさんもみんなとおしゃべりして岳君の思い出話も出来、少しは笑顔にもなってもらえて良かったなぁ
まだまだ気持ちの整理もつかないでしょうけども少しずつ元気になってもらえると
良いですね
ロッキー君もカロンも岳君に会えたかな?
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2012-10-02 16:50:29
色々お世話になりありがとうございます

遠くから~
カロンくんママさんやお客様が来て下さって
『がんばらなくっちゃ!』って元気もらってると思います

ショップをしているから出逢えたご縁で
大切な大切な皆さんのだから
少しづつ・ゆっくりでも・・・
みんなのお話入り口でわさわさ岳ちゃん聞いてたんでしょね~
店長(ママ)が久しぶりに笑ってるとか・・・って
うれしそうに見てたと思います
ずっと・ずっとみんなのココロに大きな岳ちゃん生きてますから~

次回はゆっくり~女子会しましょうね~
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿