*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・らん。らん。らん。

2012-09-29 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

随分涼しくなって~らん・らん・楽し~~~

がいなくても・men’sでらんらんしてるらしい

でもでも・men’sだけだと楽し~も半分なので~時々も一緒に~

これくらいの距離間がいい感じのmen’s

短期のお仕事に行ってた・・・

men’sお留守番も少しづつ慣れてきて~

ふたりでお散歩行ったり~

慣れないトイレ作業にもどんどんふたり慣れてきた~

 

10月は~はいっぱい遊ぶぞ~

お誘いもお待ちしてま~す(^0_0^)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-09-30 09:40:27
おはようございます!
昨日は、おいしいをありがとうございました。
今朝、早速いただきました!やっぱりおいしかった~!
ロッキーくん元気!思いっきり楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますね。
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-10-01 09:27:55
こちらこそお逢い出来てうれしかったです
みんなで~ASHさんに元気を~~~

ココ・・・ロッキー大好きな公園です
また・是非是非ご一緒して下さ~いヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿