*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

うれしいココロ・・・

2009-11-22 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング


 

          先日・縁さんのオーナーから頂いたゲットウとおふきん

          いっぱい笑顔を皆様から頂戴出来た一週間でした。
                楽しく・嬉しい時間をありがとうございました


 

                M様から頂いたカキ    ロッキー・カキは初モノかも?

         

 


以前お世話になっていた東花園の先生から・・・
箕面のギャラリーにお忙しい中持って来て下さいました。いつもいつも感謝です

皆様・・・
   お花やおいしく・嬉しい差し入れありがとうございました。

つるうめもどき・・・
   お世話になっている喜楽屋さんのオーナーに
   めちゃ綺麗な実です。


みんなに支えて頂いて・幸せお裾わけして頂ける事が何よりうれしい今日この頃です。
かわいがって頂ける事に喜びと感謝。

最近特に思う事・・・
ちょっとおバカでもいいから・いつも笑顔でいようって




最新の画像もっと見る

コメントを投稿