*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

HYOGO アメコカ・オフ会 参加してきたよ

2009-11-23 | おでかけ
               こちらを出る時は・・・ が~ だんだんと

               で・・・ほんと天気予報が良く当たる  お昼過ぎから・・・

               でもでも・沢山のコッカーさんにまみれて 楽しい時間を過ごさせて頂きました。


 


                  写りきれないよ~~~ってくらいのコッカーさん&パパさん&ママさん


 


                   すがえりさん・マロンママさん・西宮コッカーズの皆様
                   ほんと色々とお世話になりありがとうございました。
                   また何かお手伝い出来る事が有りましたら・・・って
                   パパちゃんがやってくれるのですが何なりとお申し付け下さいませ。


 

               11歳・・・おめでとう!ございます 穏やかでうらやまし~
               内弁慶のロッキーはお外で・お家でガウガウ・・・あ~情けない
               


 

              モックン
              一等賞おめでとうございます 楽しみに待ってて下さいませね。。。


 

              パパさんを見た瞬間・・・あっソフトクリーム頂いた~って
              いやしんぼうの私はそんなところで想い出した・・・
              その節はロッキーがお世話になりました。

              女の子NO1オシャレでステキなシャロンちゃん  ママさんのお帽子もかわいかったな~


 

               そして・・・男の子NO1  一番カッコ良かった~  ごめんなさい・お名前が・・・
               お顔も可愛くお利口さんでしたよ~
               後ろ姿・前からどこから見ても完ぺきに決まってました 
               サイズもぴったりでベルトもいい感じでした。  ほしいな~あんなお洋服



 青組さんで優しく笑顔でお声掛けくださいました。嬉しかったです。

  

              青組さんの皆様・・・ 私たち親子で足を引っ張りごめんなさいでした。

 
 
 

    今日出逢えてとっても嬉しかったです。
      ちょこちょこ走っている姿でウルウルしちゃいそうでした。
      ママさんもテディくんもがんばった結果なのだと
      良かったな~って密かに大ファンだったりする私でした。


   最後に我が家のロッキー・・・
        
   男の子ですがピンクがほしくて~  いいよね~~~


いつも楽しい企画・運営して下さり感謝です。また是非参加させて下さいね。
ありがとうございました・・・

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディ&みなみのママ)
2009-11-24 23:31:46
ママさん、パパさん、オフ会お疲れさまでした
ロッキーくん、薄いピンクとっても似合ってて可愛かった~
道の駅で『あっロッキーくんだ!!』ってすぐに分かりました
テディの事で優しいお言葉掛けてくださって、本当にありがとうございました。嬉しかったです(*^-^*)
大ファン!?だなんて嬉しいやら恥ずかしいやらですがテディに伝えちゃいますネ
またお会いできるのをとっても楽しみにしています
ロッキーくん、また遊んでね~
返信する
テディくん&みなみちゃんのママ様 (fiona)
2009-11-25 23:41:54
覗いて下さり・コメントまでありがとうございます
みなみちゃんだけの参加かな?って思っていたのでテディくん・めっちゃ嬉しかったです。
時々ブログを拝見させて頂いては
ウルウルしたり・ニンマリしたり・ほのぼのさせて頂いてます
また・お逢い出来る日を楽しみに致しております。ありがとうございました
返信する
Unknown (みり)
2009-11-26 18:49:34
楽しかったみたいですね~
見たことのあるお顔がちらほら
この季節はみんなファッショナブルで
見てても楽しいですね
ロッキー君のすぬたん
コートが白いからピンクも似合ってますよ~
返信する
みり様 (fiona)
2009-11-26 21:38:37
楽しかったですよ~
ほんと・あんなお洋服ほしい~の連続でした

ピンク似合ってます?
うれしいな~
でも女の子みたいでしょ?
返信する
初めまして! (ラッキー母ちゃん)
2009-11-27 17:11:16
こんにちは(*^_^*)はじめまして。親戚探しのサイトでロッキーちゃん?くん?(多分・・・君かな?)と親戚?異母兄弟?という事がわかってコメントさせていただいています!父方が全員一緒で母方のひぃばぁちゃんも一緒でした!
嬉しくなって興奮しています(^○^)
紹介遅れました・・・
うちはラッキー♀1歳でブラックのコッカーです。母方がブラックでその血を継いだんですね!これから仲良くできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (シャロンママ)
2009-11-28 00:55:15
ソフトクリームを、ワンちゃんに食べさせるのが好きな、パパを持つシャロンです
思い出して貰って嬉しいです

オフ会お疲れ様でした
家のパパが、『せっかくお会いしたのに、バタバタして出展されてるお店を見る事も出来なかった!』と、後悔してます!
すぐにシャロンの事で、イッパイイッパイになってしまう私とパパですが、これからもよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました♪ (MARRONまま)
2009-11-28 10:30:08
ロッキーファミリーさ~ん(^O^)/
御参加&御協力ありがとうございました❤
お天気はハラハラものでしたね・・・
作品も濡れちゃったら大変ですもんね(-_-メ)
フードボールは・・・よ~いピッ♪っていつも遊んでいたので思わずお尻がヒョッコリ。
あ~残念でした(#^.^#)
とにかくまたゆっくりお会いしてロッキーくんをナデナデしたいなぁ~♪
そうそう!こちらにいらっしゃるとか・・・
御連絡くださいね・・・マッテマース(^_-)-☆
返信する
ラッキー母ちゃん様 (fiona)
2009-11-28 21:50:42
キャ~嬉しいです
私が親戚さん探しした時には見つからなくって
こちらこそ宜しくお願い致します
返信する
シャロンちゃんのママ様 (fiona)
2009-11-28 21:54:17
コメントありがとうございます。
楽しかったですね~
いつもお美しいシャロンちゃん&ママさんに
うっとりでした・・・
またご一緒出来る日を楽しみに致しております。
返信する
MARRONちゃんママ様 (fiona)
2009-11-28 22:05:45
大変お世話になり
ありがとうございました
またゆっくりお話しさせて頂けたらな~
そして・ロッキーもいっぱいナデナデしてもらえたらな~って
親子で思います
また是非お逢い出来ますように・・・
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿