くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

お買い物

2006年01月23日 | はるぼん&そーた
今日は実家にはるぼんをあずけて西松屋にお買い物
セール中で安くなった洋服達にひかれたけど、買いたいのをグッとこらえました。この冬は今あるので越そうと決めたので。ばばちゃんに「安い時に来年の分買っとけばいいのに」と言われたけど、来年もまたセールはあるもんね
安いからって買う『安物買いの銭失い』にならないように・・・見ると欲しくなるくまには良い格言(?)です。

今日買ったのはマグマグの部品。はるぼんの時の物はあるけど、分解できないから洗いきれなくて、新しいストロー練習用のを買いました。
・・・がっ!!
肝心のストローがはいってない・・・
ストローは別売りってかまた行かなきゃ。

実家でそのまま夕飯をごちそうになって、帰りの車ではる&そたは熟睡 家についてもはるぼんはそのまま布団に寝かせられたけど、そーたは起きて元気いっぱい。おんぶしながら家のことやっている間、ずっと1人で
「あう~、おう~、きゃ~」
とにぎやかにお話してました

夜、正月に姉ちゃん夫婦に設定してもらったMSNメッセンジャーでチャットをためしてみました。便利~ぃ
昔CQBだかBCQだか忘れたけどそんなような名前のでやったことあったけど、さすが今の方が快適だし面白い もっと相手を増やしてこっと・・・PCの前にいる時間短いけどね

最新の画像もっと見る