Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

ほっそり二の腕♪

2009-07-17 20:41:45 | 月のリズムの美容法
2009.7.18 (土曜日)
7月22日は皆既日食がかさなる、特別な新月
家族や快適なお家つくりを願ってみてね☆
今日の月星座7/18~19日[ふたご座]
■感情
  元気はつらつになる日。どんな悩みもトラブルも明るい気分で
吹き飛ばそう★粘り強さにはかけるけどね♪  
■からだ■肩・腕・手■
細い二の腕を作るには、肩こりと猫背を直さなければいけません。
今日は、体操、入浴が肩こりを解消するのに最も良い日です。
プロの手を借りた治療もいつもの倍の効果を発揮します。
肩・腕・手に問題がある方は、第12胸椎がずれていることが原因かもしれませんね。
この骨の調節は蓄膿症にも効果があります。フェイスコレクション
(彩式小顔整顔全身調整)がおすすめですよ

」ポイントは、知的な顔つきです。自分に合うもの
を上手に選んでコーディネイトして、大人の女性の魅力を演出して
イエローを使えば幸運も舞い込みやすくなりますよ
馬術の名人と剣の達人の双生児

 この星座は、その名の通り双子の兄弟だ。父はゼウスで、母はギリシア神話の中でも絶世の美女レダ。レダはスパルタ王の王妃だったが、ある日、レダはゼウスと一夜をともにし、その直後に夫とともにやすみ、ゼウスから神の子ポルクスとヘレネを、夫から人間の運命を持つカストルとクリュタイメストラを産むことになったのだそう。双子座になったのはカストルとポルクス。
 カストルは馬術の名人、ポルクスは拳闘の達人で二人はいつも一緒に戦場を駆けめぐり勇名をはせていたという。
 ある時、一頭の牛を4人で分けて食べるときの争いで
もう一組の双子の兄弟と激しく乱闘することになった。
 そのとき、人間の運命のカストルは喉に槍が突き刺さり、意識はあるもののすでに運命は明らかな状態だった。
 不死の運命ポルクスは熱い涙を流し、父のゼウスに、自らにも死を願ったそう。ゼウスは、ポルクスの元に現われて
「お前は私の息子であるし、カストルはレダの夫がお前の母に、人間のタネを与えられた結果生まれた者だ。
 お前が私とともにオリンポスに住もうというのなら、喜んでお前を許そう。
 だが、お前が弟の命を助けて、彼の運命を分かとうというのならば、お前は生涯の半分を地下で暮らし、半分は彼とともに天で暮らすが良い。
 選択はお前に任せよう」といった。
 ポルクスは迷うことなく、後の道を選び、カストルとポルクスは双子座となり、その頭の部分に輝く二つの一等星は、今でもカストルとポルクスの名で呼ばれているですって♪でも、ゼウスってホントに肉食ねェ。人の妻まで・・・


無料天体観測 グーグルスカイ■グーグルアース
ふたご座はこちらで観測http://www.lfcity.org/wiki/google05.html
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
 http://www.ayasan.com/
ispot http://salon.ispot.jp/s/coraya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿