Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

2011年6月16日 05:14分頃満月しかも月食★

2011-06-15 11:02:20 | 満月

2011年6月16日 05:14分頃
いて座の満月です
しかも皆既月食の満月でパワフルです
満月を挟む3日間は見えなかった事がわかるので
物事をしっかり見聞きしておきましょう
胸騒ぎがしそうなので心を落ち着かせましょう
6/2の新月の願いが叶っているかもしれません
願いごとリストを見直してみてくださいね
このいて座の満月は
人々の価値観に変化や転換を与えます
月は大衆を表し、月食でもあるので
人々の価値観が大きく変わる満月です
この満月の日には
日常の追われる日々の事ではなく
これからの自分の生き方や
こんな生活がしたい
そのためにはどうしたらいいのか
ということを長期的な展望で
考えるのにいい日になります
風水ではお金持ちは早起きの習慣があるそうです
この日ばかりは
早起きして月食を眺めながら
将来の自分に思いをはせてみてはいかがでしょうか?
コレクションルーム彩
新月&満月のメール配信はこちらからご登録ください⇒http://ayasan.net/m/
月光浴の呼吸法
http://blog.goo.ne.jp/aya-newblog/e/cb15b5249476d186246ca49cb4d2e379
問題可決の月光浴
http://blog.goo.ne.jp/aya-newblog/e/5b19b295090c4295ec1a398beecc6b23
仕事サクセスの月光浴
http://blog.goo.ne.jp/aya-newblog/e/892629af14187d7212245aef942fdf1b
月光浴の美容法
http://blog.goo.ne.jp/aya-newblog/e/21cea4e14f4c98c2e66d3d8f132df401

最新の画像もっと見る

コメントを投稿