Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

きれいなうなじ♪

2009-07-16 21:00:46 | 月のリズムの美容法
2009.7.17 (金曜日)
7月22日は皆既日食がかさなる、特別な新月
家族や快適なお家つくりを願ってみてね☆
次の新月まで、あと 5日
今日の月星座7/17日[おうし座]
■感情
牡牛座の日は、物質的豊かさや環境の快適さを追求したくなるかも♪
いつもは浪費家の人も、今日から、何か目標を決めて、貯金を始めると
驚くほど貯まるかも☆生活をもっと豊かにするためのどうしたらよいのか
見直してみると意外な発見ができる日でもあるよ
    
■からだ■顎から首まで(歯・耳・のど・言語障害・うなじ・甲状腺)■
きれいなうなじを作るには、肩と首のこりを解消しないといけないのです
今日は、顔と同じくらいに首のお手入れをしてくださいね
お気に入りのオイルやクリームで耳の下から鎖骨に向けて丁寧にマッサージしましょう。右肩を左手でつかむようにして鎖骨なでるようにマッサージ(左も同様にして♪)デコルテを手のひらで左右に10回なでるようにマッサージして♪

顎~首に問題がある方は、第5、6頸椎がずれていることが原因かもしれませんね。
この骨の調節は蓄膿症にも効果があります。フェイスコレクション
(彩式小顔整顔全身調整)がおすすめですよ


肉付きのよいはつらつとしたボディの健康的な魅力を
品がよくさりげないおしゃれで優雅なイメージを効果的に演出してね♪
エレガント&洗練がキーワードです

恋い多き大神ゼウスの化身
大神ゼウスは、野原で花を摘んでいたフェニキアの美しい王女エウローペに一目惚れしたので、純白のおうしに変身して、穏やかな物腰と優しい眼差しでエウローペに近づきました。すっかり心を許し、美しい牡牛に興味を覚えたエウローペは、そっと乗ってみました。牡牛はエウローペを乗せたまま野原の中を、ゆっくりと歩いて行き、海辺まで来たところで海の中へ急に走り出しました
エウローペは降りる事もできず、悲鳴を上げながらもしがみついて
あなたは、いったい誰なの?と牡牛に聞くと、
牡牛は澄んだ声で「私は神々の王ゼウスだ。心配する事はない。愛ゆえにおまえを迎えに来たのだ。」と言って、ゼウスはクレタ島にエウローペをつれて行き、そして結婚しましたゼウスは新しい土地に新妻の名前を付けてエウローペ(ヨーロッパ)と呼びました。そして、自分が変身した牡牛の姿をおうし座として、夜空に上げたんだって
素敵なプロポーズだねこんなだまし討ちなら、うっとりできるかも


無料天体観測 グーグルスカイ■グーグルアース
牡牛座はこちらで観測http://www.lfcity.org/wiki/google05.html
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
 http://www.ayasan.com/
ispot http://salon.ispot.jp/s/coraya/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿