Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

『新月の願い書き方って?』

2009-04-25 10:42:15 | Weblog
新月の願いを書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストをして
みましょう。
 
これはアメリカの占星術研究家のジャン・スピラーさんによって
広く知られるようになった願望実現のためのテクニックです。


新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

大体2日以内に書けば良いので、落ち着いて書いてくださいね。
僕の研究では新月の後しばらくの間、月がはっきりと見え始める頃までに
書けば有効なようです。

【新月の願いを書くオススメの時間帯】


(一番目に強力)
4月25日土曜日のお昼過ぎ、午後12時23分から、同日の午後20時22分まで

(二番目に強力)
4月25日土曜日の夜、午後20時23分から、27日月曜日のお昼過ぎ、
午後12時22分まで

がよろしいようですよ♪
---------------------------------------------------------------

「こうすると叶わない・こうしなければ叶わない」なんていうことは、
何もありません。細かいことを気にせず書いてくださいね。

何しろ月に一度の願望実現の為のチャンスですから、
楽しんで書いてみるのが一番です。
七夕の夜、短冊に願いを書いた時のことを思い出してください。
あんな気持ちでわくわくしながら書くといいでしょう。

今回の新月は牡牛座で起こります。おうし座の方、特にお誕生日が新月の
前後の方にとっては、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです!

すべての方にとって、今回の新月は「収入」や「天職」などに関する願いに
適していると思います。また、理想と現実の間にギャップがあって悩んでいる
人にも、宇宙が最大限のサポートをくれることでしょう。


【願い事の例】

「私の才能を役立てて、大きな収入を得たい」
「自分の能力が認められる職場に転職したい」
「本当に進むべき道がはっきりしますように」

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
ゆくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのも効果的です。

  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
 
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにすると良いでしょう。

○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いもしっかり叶います。

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール
できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをオススメいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。
************************************************************

参考文献:[魂の願い]新月のソウルメイキング ジャン・スピラー

[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー
徳間書店

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林 哲人)
2009-04-27 22:14:16
願望実現で検索していたら、ここに辿りつきました。

とても興味深い記事を書かれておられますね。

知り合いですが、中々面白い記事を書いているので、よければ覗いて見てくださいね。

http://plathome.livedoor.biz/archives/52222530.html
返信する
こんにちは (aya)
2009-04-28 21:23:13
コメントありがとうございます。
懐かしいですね。マーフイー
よく、読みましたよォ
このところ、私が若い頃に愛読していた啓蒙書たちは、おしゃれにリニューアルして
いるんですね~♪
返信する
シンクロのシンクロ (水口清一)
2011-05-31 23:23:54
偶然にこのサイトに出会いました。

ところがびっくり!

私のブログのシンクロの記事が紹介されていました。

シンクロのシンクロですね。

ありがとうございます。
返信する
こんにちは! (aya)
2011-06-02 09:25:43
コメントありがとうございます
興味のあることを調べていって
みつけたらご紹介するようにしているんです
深層界でつながっているから
思えばつながることが多くなっているような気がします
これからも楽しい記事をおねがいします
返信する
はじめまして (ピノ)
2012-05-08 20:32:19
気になったのでコメントさせていただきました。

処分の仕方なのですが、ゴミ箱にポイッ!で大丈夫ですか?

新月にお願いすると願いが叶うと言われているので、1度試してみたいのでサイトを巡ってやり方などを研究しているのですが、ブログによって色々とやり方が異なったりと混乱してます。

ろうそくを使うとかこれをしたら叶わないとか不幸になるとか・・・

そういったものもあまりこだわらなくて大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿