Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

北海道は龍の頭?

2011-03-17 18:25:01 | 日記
地震以来静かだったサロンも今日から活気ついて忙しい。

ショックから少し立ち直ってきた模様です

札幌は静かなもんだけれど報道でみる惨事にみんな心を痛めている

アセンションを控えてそれぞれの魂が進化して敏感になっているのかもしれない

つらくなって彩さんの顔を思い出して行かなくちゃ・・と言ってくれたお客さまも

そういうお客様は心優しいライトワーカーの方が多くて

きっと、みんな心痛めて頑張ってるんだろうなと思います

さて、日本列島は龍神の形ということで

頭の位置が、沖縄から北海道に変わったのだとか・・

そして今回の大地震はちょうど龍のハートチャクラのあたりらしいのです

火の国九州から水の国北海道へとすすむ段階らしく・・

再生のための新しい神様を送り込む儀式としては

荒々しい・・だけれど小さな龍神たちが被災地や福島原発に飛びまわり

風向きを変えるために頑張っているんだって

日本はダメだあ!というエネルギーが多すぎるらしくて

ガンバローー!大丈夫という思いをたくさんの人が思うことで

その思いのエネルギーがプラスへと働くんですって

被災地へ思いを、エネルギーを届けることなら

みんなができるよね

復興の回復の癒しのエネルギーを送りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらだしょこ。)
2011-03-18 07:38:53
お久しぶりです^^

地震の日から
ちびの様子がおかしいというか
我が家に色んな人が
やってきているらしく

私でさえ
なんか気配を感じています(;^_^A

不思議と暗い方向には
あまり考えていません。
風向きもそうですが
きっとなるようになる。
ただ出来る限りのことをして、祈るのみ。



ちなみに
3月11日
私は誕生日でした…しかも地震の起きた時間とほぼぴったり。

近々ご連絡致します!
返信する
こんにちは! (aya)
2011-03-20 12:48:32
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。子供ってすごいね クリーンなエネルギーで察知していたんだね
寺田さんも地震とともに新しい時代の幕開けということですね
大きな変化がありそうですね
楽しみです★
ご連絡お待ちしております

返信する

コメントを投稿