Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

便秘解消に良いおとめ座の日♪

2009-06-26 20:25:37 | 月のリズムの美容法
満ちていく月の今週は太りやすいので気をつけて♪
満ちていく月
はいろいろなものを補給し吸収してエネルギーを溜め込みます。
そして、休息と保護を促します。
満月の日は月光浴で金運アップを目指しましょう♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2009.6.27(土曜日)
6月の新月の願い事が叶う兆候がでてくる◆次の満月は7/7七夕です♪
今日の月星座[おとめ座]

■感情
そわそわするしし座の日も過ぎて、おとめ座の日の今日はと明日は
細やかな気使いができる日です。神経を使う細やかな仕事がスムーズにいきそうです。
いつもは、あまり気にしない人も、身だしなみに気を使うといいことあるかも♪
■からだ
牡牛座が支配する身体の部位は
おなか-特に消化器官
今日は消化機能を良くするために、お腹をマッサージオイルでマッサージ
お腹の脂肪燃焼にもなって、もちっとしたきれいなお肌も♪
便秘に悩んでる人は、オレンジ色を身につけて♪
パーマをかけるなら、今日明日のおとめ座の日だと長持ちするよ
★脂肪溶解ホームメソテラピークリーム★
「ホームメソテラピー★このページは6月いっぱいの期間限定!」

http://web-egg.heteml.jp/aya/product/product-pyr.html

腸の調子が悪いのは、椎骨、第6、第12胸椎、第1腰椎のずれが原因かも♪
美しくなるための小顔骨格矯正
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-1.htm


http://www.ayasan.com/
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/


AUONEビューティにコラムが掲載されました
http://woman.auone.jp/ja/sv/au/BT_FeatNews/1189372296118/3/
美容コラム
http://salon.ispot.jp/s/coraya/

collectionroom彩はワンダフル わんわん救助隊を支援しています。
わんわん救助隊とは
http://www.just.st/?in=7136056

月のリズム美しくなる*詳しくはこちら

月の癒し
ヨハンナ パウンガー,トーマス ポッペ
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿