Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

マイケルジャクソンの悪男度

2009-06-26 08:48:14 | プチ心理学 診断
マイケルジャクソン死んだ???
1958年8月29日(50歳)おとめ座。
死亡報道のマイケルジャクソンの悪男度を調べてみた。
マイケルは
誕生数6のエジソンタイプの悪男くん。
甘えん坊代表のような数字の持主。男子には珍しく理論より感情で動く男子です。
調和的で思いやりにあふれ、愛情表現も豊かです。バランス感覚や、芸術のセンスもすぐれています。努力家で粘り強く物事を成し遂げます。一見少年のように無邪気な笑顔のいい人って感じです
裏を返せば、甘えん坊すぎていじけちゃうし、逆境でアタフタしちゃうようなところもあるし、独占欲の強い嫉妬の炎メラメラってことも・・物欲もとっても強い人なのです。

彼の人生の遍歴をみると、もっとも誕生数6の特徴を忠実に生きたといえそうです。
歌に見る、芸術性
ダンスに見るバランス(整形はしすぎて、おかしくなったけど・・)
ほしいと思ったものはすべて、手に入れた物欲
チャーミングな声と笑顔などなど・・・
彼の人生は彼にとって幸せなものだったかどうかは、彼にしかわからないけれど
やっと、注目されすぎた人生から解放されて、ゆっくり自分のネバーランドで楽しめるといいですね。スリラーで青春を過ごさせてもらってありがとう♪
ご冥福をお祈りいたします。

でも、それができたってことは、すごいことだよね
自分の望むことが、すべてできるとしたら?
自分のほしいものが、すべて手に入れられるんだとしたら?

あなたは、どうしますか?
いますぐ、具体的に10個以上2分以内に書き出すことができます?

書けたあなたは、必ず夢が実現します。きっと!!

自分をもっと詳しく知りたい方は、彩セラピー{30分} ¥5000をどうぞ!
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
メール相談も承ります。
ayasan@orion.ocn.ne.jp
美しくなるための小顔骨格矯正
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-1.htm

「ホームメソテラピー★このページは6月いっぱいの期間限定!」

http://web-egg.heteml.jp/aya/product/product-pyr.html

http://www.ayasan.com/
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/


AUONEビューティにコラムが掲載されました
http://woman.auone.jp/ja/sv/au/BT_FeatNews/1189372296118/3/
美容コラム
http://salon.ispot.jp/s/coraya/

collectionroom彩はワンダフル わんわん救助隊を支援しています。
ワンダフルステッカーかワンダフルユルカワストラップを購入してご提示いただくと、5000以上の商品、施術を500引きでご提供いたします。

わんわん救助隊とは
http://www.just.st/?in=7136056






最新の画像もっと見る

コメントを投稿