Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

メアリー頭爆発!!

2010-09-24 17:35:01 | 数秘術 悪女&悪男占い
昨日は満月でした。お財布フリフリしたかたも多いのではないでしょうか?

本日の彩は誕生数7メアリーのしつこい病攻撃

思い込みの激しいメアリーは一点集中すると

他は見えなくなるので、満月の影響もあってか

妄想強大で頭蓋骨がズレズレであった。

本人も認めるしつこさなので、

メアリーを彼女及び、友達にする場合は忍耐強いか馬耳東風で面白がれるか

どちらかでしょう

そして、最強の悪女、誕生数8 西太后のわからない攻撃

西太后は全く基礎体力ありなので、カラダが悲鳴をあげても気がつかないんですね

表面上の美しさの陰り、若さの喪失だけには異常に敏感でありまして

顕著な反応が面白いんですねーー

これからおいでの彩局メアリーのご機嫌はいかがであろうか・・

彼氏なしのメアリーはどーにもご機嫌な斜めが多いので困るわあ


2010年度の数秘術認定セラピスト講座も満員御礼です。
2011年度、土曜日コース 2月生  火曜日コース 5月生 募集中
年内入校ご予約は特典あり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿