Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

ラベンダーアロマ

2010-09-26 12:47:59 | 日記
今日はアロマのスクーリング お題はラベンダーです
ドサンコとしてはラベンダーは使いこなさないとね
万人うけするラベンダーの香りが嫌いなあなたは
まだ開花していない才能が隠れていて
また、その時期ではない可能性あり
さあ午後の部がはじまるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダーって? (ポム)
2010-10-01 20:11:57
アロマのスクーリングは楽しかったですね
またおじゃまします(^^ゞ保育士のポムです♪
お昼休みにプログの更新とはさすがです(^^)v
あまり時間がなくてお話もできませんでしたが
色々なセミナーを開いていらっしゃるのですね
おもしろそうです!
今度時間があったら私も参加してみたいな♪
返信する
こんばんは! (aya)
2010-10-02 19:39:07
コメントありがとーーございます。
楽しかったね!この間のチームでお勉強会する予定があるので、お誘いしますね~
また、お会いしましょう
返信する

コメントを投稿