Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

今日は満月♪お財布フリフリ金運アップ♪

2010-09-23 13:37:23 | 満月
今日はおひつじ座の満月です
自分を貫く日でもあり、満月の力で人のこともよく見える日でもあり
この矛盾する作用は大人の対応がうまくできる日でもあります

日頃言葉がきついとか、うまく言えないって思っている人は
満月の今日ならうまく伝えられるかもしれないね

でも、興奮しやすいから注意してね

金運アップのお財布ふりふり

月光浴でココロとカラダのデトックス

新月に書いた願いを振り返って
何が障害なのかを見つけるにもいいですよ
みつかったら、次の新月に願いごととして書いてみてくださいね

満月の過ごし方は
バックナンバー カテゴリ『満月』に詳しく載ってます

新月満月のメルマガご希望の方はこちらからご登録ください



今日は月がキレイに見えそうだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿