軍事防衛&メカニクス

最新の #軍事防衛 からアジアの話題まで
おもしろい 最新の記事です

☆KF-16戦闘機事故から 消えちゃった? 戦闘機ポラメまで韓国軍事まとめ

2021-06-09 22:28:34 | ミリタリー関連

まぁ どうでもいいっちゃどうでもいいんですが
韓国軍のネタがたまったので 放出しときま~す

 

KF21試作機ポラメ分解,韓国軍,KF16戦闘機事故,セクハラ,韓国空軍,ポラメ解体作業,戦闘機,


KF-16離陸事故で全飛行団の飛行中止 
操縦士は非常脱出して無事 セクハラ
被害副士官死亡事件の発生空軍第20飛行団 

韓国空軍第20戦闘飛行団所属のKF-16
戦闘機が離陸前の機体異常により操縦士が
非常脱出する事件が発生した。

空軍はこの日の事故で非常待機戦力を
除いた戦闘機運営全部隊の飛行を中止することにした。

空軍が8日に明らかにしたところによると、
この日午後2時31分ごろ忠清南道瑞山
(チュンチョンナムド・ソサン)にある
第20飛行団所属のKF-16戦闘機が
離陸するため地上を滑走中に機体異常が発生した。

軍関係者は当時機体後部にあるエンジンで
火炎・煙が発生したとし、操縦士は非常脱出して
無事だと説明した。

空軍は「操縦士は無事で事故機は部隊内の
滑走路の間にいる。空軍参謀次長を本部長と
する飛行事故対策本部を構成し正確な原因を
調査する予定」と話した。

一方、事故が起きた戦闘機は最近セクハラ
被害副士官死亡事件が発生し国防部検察団の
捜査を受けている空軍第20飛行団の所属だ。
中央日報より

続いては 韓国らしい後味の悪い事件です

韓国空軍トップが辞任 
性暴力被害訴えた女性兵士の自殺受け

KF21試作機ポラメ分解,韓国軍,KF16戦闘機事故,セクハラ,韓国空軍,ポラメ解体作業,戦闘機,

韓国空軍トップの李成竜(イ・ソンヨン、参謀総長が
同僚兵士から性暴力を受けたとされる女性兵士が
自殺した問題を受け、辞任した。
女性は被害を訴えたものの、押さえ込まれたという。

 イ(Lee)という姓のみ明かされている女性兵士は
3月、車の中で同僚兵士から性暴力を受けたとされる。
イさんは被害を申し立てたが、家族によると、
上官から被害を取り下げ、示談に応じるよう
圧力をかけられたという。


その後イさんは異動願を出し、別の基地へ移ったが
、先月下旬、営舎で死亡しているのが見つかった。

李参謀総長は4日、辞任を申し入れ、文在寅
大統領がこれを受理した。

イさんを暴行した容疑者は今週に入り
逮捕され、捜査が続けられている。

韓国では男性のみを対象とした徴兵制を
廃止すべきかどうかについて、議論が高まっている
営舎でのいじめや嫌がらせなどは長年
、韓国軍の問題となっており、過去には
自殺や銃乱射事件も発生している。AFP

 

KF21試作機ポラメ分解,韓国軍,KF16戦闘機事故,セクハラ,韓国空軍,ポラメ解体作業,戦闘機,


性的暴行の被害を通報したにもかかわらず、
当局が黙殺したため自殺した韓国空軍
第20戦闘飛行団所属の女性副士官が先任
中士(軍曹)以外にも、少なくとも2人の
上官から別にセクハラ被害を受けていた
事実が浮上した。
遺族は3日、韓国国防部(省に相当)検察団に
告訴状を提出した。遺族は過去に別の会食の
席で女性にセクハラを行った疑いのある2人の
男性を告訴した。うち1人について遺族は
「娘が勤務していた部隊に派遣された際に
セクハラを行った」と主張している。

 

最後は よく見えない戦闘機とか称される
ことがありますが本当に消えちゃった戦闘機が
あるようです

KF-21試作機ポラメ 分解されたか?

KF21試作機ポラメ分解,韓国軍,KF16戦闘機事故,セクハラ,韓国空軍,ポラメ解体作業,戦闘機,

“国産戦闘機の試作1号機出庫式”
 行事に登場したKF-21試作1号機が、
出庫式から1か月が経過して再び解体作業に
入っていたことが分かった」とし、
「今回の全面分解は文大統領が参加する
出庫式の日程に合わせ、急いで組み立て
たためではないかという疑問を自ら招く
ことになった」と報道した。中央日報より

これに対して 一応反論らしきものも出ています

特に、「我々が自ら韓国型戦闘機を作って
試作機を出したのに、これを裏付けるどころか
事実も十分に理解せず、試作機の写真撮影を
許可しなかったという不満を抱き、このような
記事を書くのは非常に遺憾だ」と主張した。
共に民主党 ソン・ヨンギル議員


.         ↑
.         ○ チョッパリが盗むので
「 ̄l二ニ=-  ┃  ポラメ 分解して
|  {     .┃  ポッケにしまっただけ二ダ
L_二ニ=-  ┃ X-2も じゃPが 
.        .┃ このビチャの技術を
.        .┃ .∧_∧ 盗んだもの二ダよ 
     _   ┃<`∀´ / >ウェーッハハハw____
   /  ヽ⊂       )__/´   /
 ∠     //⌒ヽ   )/|   /
    \ | ̄ ̄ ̄ ̄  ∧∧ /
   <∧|____<〃マヽ>
   <{{><}}>  <{{><}}>
   <ヽ.ムノ' >  <ヽ.ムノ'>
      ∨∨       ∨∨

 

もっと軍事記事を見たい方は↓をポチッと協力を願います
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村





当サイトのプライバシーポリシー

 


#KF21試作機ポラメ分解  #韓国軍  #KF16戦闘機事故  #セクハラ

 #韓国空軍  #ポラメ解体作業  #戦闘機

#軍事防衛 #空戦 #戦闘 #海戦 #戦車戦 #戦争 #紛争

#乗り物のニュース  #働く乗り物  #乗り物の話題

 #フリート  #グランド  #Fleet  #万能論  #Trafficn 
 #news  #Traffic  #航空万能 #軍事防衛


この記事についてブログを書く
« ☆ボーイングの新型無人機ステ... | トップ | 仕事が早い】米空軍 次期ス... »

ミリタリー関連」カテゴリの最新記事