軍事防衛&メカニクス

最新の #軍事防衛 からアジアの話題まで
おもしろい 最新の記事です

中共の尖閣連続ストーカーが止まらない 一方 護衛艦たかなみ 情報収集活動開始

2020-02-29 21:48:31 | ミリタリー関連

骗子,護衛艦,たかなみ,情報収集活動,尖閣,艦艇,中共,沖縄県,尖閣諸島,
海戦,戦艦,護衛艦,乗り物,中国外交部,中東,ジブチ,

武漢肺炎でマスクのやり取りでうすら寒い
善意の見せあいをしている日中の政府ですが
そんな中で中国艦船は 雨にも負けず
ウィルスにも負けず しつこく尖閣にストーカーしてます

8日連続で尖閣に中国艦船

骗子,護衛艦,たかなみ,情報収集活動,尖閣,艦艇,中共,沖縄県,尖閣諸島,
海戦,戦艦,護衛艦,乗り物,中国外交部,中東,ジブチ,

沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で
26日、中国海警局の船4隻が航行しているのを
海上保安庁の巡視船が確認した。
尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは8日連続。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、
1隻は機関砲のようなものを搭載。
領海に近づかないよう巡視船が警告した
共同より

毎度 おなじみのチンク艦隊がまた

やってきました


中国「日本に最大限の支援をする」

骗子,護衛艦,たかなみ,情報収集活動,尖閣,艦艇,中共,沖縄県,尖閣諸島,
海戦,戦艦,護衛艦,乗り物,中国外交部,中東,ジブチ,

あらら 嘘つきとかかれてますねぇ
誰がやったんだろ ニヤニヤ

中国外交部の趙立堅報道官は日本の
新型コロナウイルス対策を積極的に
支援する考えを示した

8日連続でやってきておいて 平気な顔で
こんな綺麗事 美辞麗句を並べる二枚舌です
 

それからアフリカに向かった 海自の"たかなみ"が
活動を開始します

たかなみ 情報収集活動開始

骗子,護衛艦,たかなみ,情報収集活動,尖閣,艦艇,中共,沖縄県,尖閣諸島,
海戦,戦艦,護衛艦,乗り物,中国外交部,中東,ジブチ,

中東地域における情報収集活動のために2月2日に
横須賀を出港した海上自衛隊艦艇「#たかなみ」は、
明日(26日)から情報収集活動を開始する
見込みとなりました。

骗子,護衛艦,たかなみ,情報収集活動,尖閣,艦艇,中共,沖縄県,尖閣諸島,
海戦,戦艦,護衛艦,乗り物,中国外交部,中東,ジブチ,

防衛省・海上自衛隊より

ご苦労だと思いますが 武漢肺炎のせいで
いまや日本国内と近隣のほうがよほど殺気立ってる
かもしれませんね

なんだか年明け早々に中東であった 
米軍のソレマ二司令爆殺がとても
前のことのような気がしてきますよ

 

その他の軍事系記事を見たい方は
↓をポチッしてください 
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



当サイトのプライバシーポリシー

 

#護衛艦 #乗り物 #中国外交部 #中東 #ジブチ #骗子  #尖閣 #艦艇 

 


この記事についてブログを書く
« 北海道緊急事態宣言発令 危機... | トップ | ☆ハッカー集団タービンパンダ... »

ミリタリー関連」カテゴリの最新記事