軍事防衛&メカニクス

最新の #軍事防衛 #政治経済 #ウクライナロシア戦争
#技術  などの話題まで扱います

習近平訪日阻止一旦成功!  一方 中共はウィルス発生を米国に擦り付ける

2020-03-04 22:18:10 | ミリタリー関連

中国・習近平国家主席4月訪日延期

訪日延期,桜の咲く頃,中国,武漢肺炎,ウィルス発生地,新型コロナウイルス,中国,ウイルス情報,統制,検閲,隠ぺい,,


習近平主席の訪日が延期となりました
産経などは3/1あたりから 観測を流して
いましたがやはり 現実化しました

*    +  巛 ヽ
       〒 ! *     
 +    。 |  | hey!!!
    +   / / キター! 
   ∧_∧   / /      
 (´∀`  / / +  *    
 ,-     f

武漢肺炎が猛威を振るっている中で
花見などしていたら それこそ両国の
国民感情を逆なですることになったでしょう

ところでいま中共さんは新型コロナウィルスの
発生源が中国ではないという方向にもってい
こうと躍起になっています

中国「アメリカが新型コロナウイルスの発生地」

我思新型冠状病毒是美国起源アル!!
    /  ヽ┴ ヽ    )! 
   /!||U(゜\'PRC'/゜ノヽ ゚
 /ノ(  "ニ ┏(__人__)┓ \  
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/   ノ\     
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈   ノ

中国で新型コロナウイルスによる肺炎の発生地が
中国ではない可能性があるとする主張が相次いでいる。
中国の地方政府、専門家、官営メディアが連日、
リレーでもするかのように、「発生地は不確実だ」と
する主張を展開しているのだ。
米国で発生した可能性もあるとの主張まで登場した。

新型コロナウイルスが全世界に急速に広まったことを
受け中国が責任回避のために「足抜け」しようと
しているのではないかともささやかれる。

記事は「米国などでは感染源が不確実な例が増え、
発生地に関する論議が複雑化した」と指摘した。
環球時報などより

中国が武漢肺炎ウィルスの発生地でないと
証明したいのなら 世界の医者や細菌学者らを
大陸に受け入れて調査させるべきでしょう

そうすれば 白黒つけてくれるんじゃないですかね
ついでに疑わしいといわれている武漢病毒研究所も
他国の専門家による調査団に公開すべきだとおもいますよ

更に中共さんには 新たな疑惑が浮上してきました

去年12月、政府がウィルスのサンプル破棄を命じていた

訪日延期,桜の咲く頃,中国,武漢肺炎,ウィルス発生地,新型コロナウイルス,中国,ウイルス情報,統制,検閲,隠ぺい,,

中国政府“コロナ隠ぺい”指示、記事削除も

去年年末に武漢市で新型コロナウイルスが
検出されていたのに中国政府が患者からのサンプルの
廃棄を命じ、情報の隠蔽を指示していたと報じた。

武漢市で去年の年末にはすでに新型ウイルスが
検出されたものの、1月初めに中国政府の
衛生当局が、「患者からとったサンプルは
即刻廃棄するか国家の指定した機関に
送らなければいけない」と通知。さらに、

「外部に情報を公表してはいけない」と
情報隠蔽を指示していたという。

訪日延期,桜の咲く頃,中国,武漢肺炎,ウィルス発生地,新型コロナウイルス,中国,ウイルス情報,統制,検閲,隠ぺい,,

最初に報告したのに握りつぶされた
挙句に死亡した武漢の医師

この記事は、中国メディアでも評価の高い
「財新ものだが、現在は削除されている。
情報隠蔽については武漢市など地方政府に
批判が集まっていたが、中央政府も
関わっていたとすれば、習近平指導部に
とって大きな痛手となるため、情報統制を
強めているものとみられる。

/香港メディアやnews24など

習大大 そんなことしてたらますます
疑われちゃいますよ それでなくても↓なのに

一部メディアが新型コロナウイルスを
中国ウイルスと称していることに中共激怒 

中国病毒是合適名称
Δ´・ω・`)(`ハ´ ; aiyo 閉嘴!!

 

その他の軍事系記事を見たい方は
↓をポチッしてください 
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



当サイトのプライバシーポリシー

#新型コロナウイルス #中国 #ウイルス情報 #統制 #検閲 #隠ぺい 

 


この記事についてブログを書く
«  ☆トルコ軍 春の盾作戦でシリ... | トップ | ☆いよいよリチウムイオン電池... »

ミリタリー関連」カテゴリの最新記事