軍事防衛&メカニクス

最新の #軍事防衛 からアジアの話題まで
おもしろい 最新の記事です

悲報】 海上自衛隊の練習艦 ミクロネシアとマーシャルで入港を拒否られる

2020-02-14 21:47:10 | ミリタリー関連


今回は武漢肺炎の軍事的とばっちりについてです
まず近況から見ていきましょう

収まる気配の見えない武漢肺炎

海上自衛隊,練習艦,ミクロネシア,マーシャル,武漢肺炎,しまゆき,入港拒否,新型ウィルス,日中友好,日中新時代,護衛艦,乗り物,,

ついに神奈川で80代の女性が死亡しました
更に重症者が増える中で 気になる警告も出ました

三次感染以上の可能性。専門家が見解
すでに市中で感染拡大か」「事態は新たな段階に

東京都や神奈川県、和歌山県などで相次ぐ
新型コロナウイルスの感染について東北大の
押谷仁教授(ウイルス学)は、和歌山県などで
感染が確認されたことに対し、「中国人との
接触や中国への渡航歴がないのであれば、
三次感染以上でウイルスに感染した
可能性が高い。既に市中で感染がひろがり、
事態が新たな段階に入ったことを示している」と話す。
ヨミウリより

こんな中 ちょっと悲しい話が伝わってきました

海上自衛隊の練習艦 
ミクロネシアとマーシャルが入港を拒否

海上自衛隊,練習艦,ミクロネシア,マーシャル,武漢肺炎,しまゆき,入港拒否,新型ウィルス,日中友好,日中新時代,護衛艦,乗り物,,

海上自衛隊の練習艦が、新型コロナウイルスの
日本国内での感染拡大を理由に、太平洋の
2つの国から入港を拒否されていたことがわかった。

海上自衛隊,練習艦,ミクロネシア,マーシャル,武漢肺炎,しまゆき,入港拒否,新型ウィルス,日中友好,日中新時代,護衛艦,乗り物,,

海上自衛隊の練習艦「しまゆき」と「せとゆき」は
2月4日から3月16日までの日程で訓練航海を行い
アメリカ領のグアムとミクロネシア連邦、
マーシャル諸島共和国に寄港する予定だった。

海上自衛隊,練習艦,ミクロネシア,マーシャル,武漢肺炎,しまゆき,入港拒否,新型ウィルス,日中友好,日中新時代,護衛艦,乗り物,,
しかし、ミクロネシア連邦とマーシャル諸島の
2カ国から、新型コロナウイルスの日本国内での
感染拡大を理由に、両国への入港や上陸を
拒否されたという。/サンケイより

海上自衛隊,練習艦,ミクロネシア,マーシャル,武漢肺炎,しまゆき,入港拒否,新型ウィルス,日中友好,日中新時代,護衛艦,乗り物,,

 

入港拒否は2016年などに 韓国が旭日旗を
理由にしてきた時などがありましたが
完全に 日本も汚染国となりましたからねぇ
これも中共さんと笑顔で握手してきた報いでしょう

可笑
鬼子是病毒在亞洲アル じゃPは世界のパラサイト二ダよ
*  ∧__∧       ∧__∧      
. (u `ハ´)  n    <丶`∀´> n    
/.⌒`γ´⌒`ヽ( E) /.⌒`γ´⌒`ヽ( E)     
 ( 。 人 。 人 .γ ノ  ( 。 人 。 人 .γ ノ     
 i (こ/こ/'  `^´  i (こ/こ/' 

 

その他の軍事系記事を見たい方は
↓をポチッしてください 
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



当サイトのプライバシーポリシー

 

#日中新時代 #護衛艦 #乗り物  #日中友好 

 

 


この記事についてブログを書く
« 習近平来日延期の声が高まる... | トップ |  ☆日本や米国など武漢肺炎対... »

ミリタリー関連」カテゴリの最新記事