軍事防衛&メカニクス

最新の #軍事防衛 からアジアの話題まで
おもしろい 最新の記事です

モスクワのロシア連邦保安庁ビル付近で銃撃 死亡者も出る

2019-12-20 01:18:44 | ミリタリー関連

モスクワのロシア連邦保安庁ビルで
発砲事件があったようです
詳細は不明ですが 入った状況を見てみましょう


ロシア連邦保安庁ビル付近で銃撃


正体不明の人物が12月19日にモスクワの
連邦保安局(FSB)の本部近くにおいて 
AK自動小銃で発砲した

死傷者の数については錯そうしています

Izvestia新聞は、銃撃で3人が死亡したと
報じています。

別のロシアの日刊紙RBCは、モスクワ警察の
情報源を引用し、ルビャンカ広場から
それほど遠くないクズネツキー橋の
近くで起こった事件で1人が射殺された
可能性があると述べた。

Mash and Bazaのオンラインニュースによると
FSBの役員は銃撃で負傷しました。

Mash ニュースではまた、モスクワで
コードネームSirenという特別作戦が
開始されたと報告しています。
/ラジオリバティネット版より

このロシア連邦保安庁 FSBは
ロシアの防諜/対スパイ活動から
国境警備 更に金融関連の犯罪まで
対応する巨大組織で かつてのKGBと
ほぼ同様の機能になっています

正にロシアの本丸でAKをぶっ放すとは
なかなか 豪の者といえるでしょう

なんしろ特殊部隊の巣窟なんですからねぇ

 

その他の軍事系記事を見たい方は
↓をポチッしてください 
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村