ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

mother DVD

2010-06-19 18:37:59 | Weblog
これ、調べてみました。


[繝峨Λ繝枉Mother 隨ャ蜈ォ蝗樊─諠
【ドラマ】mother ...生命保険 が無理だったからか……手段を選ばないなぁ。葉菜の病名を聞く奈緒、急性骨髄性白血病、2年前既に死にかけたらしい。せっかく生母を認めてきた奈緒にとって辛い話だ。... 保険デイリーニュース(06/10) ..(続きを読む)


ネット限定!NEW黒豆ちょこ玉〈3個セット〉国産高級黒豆使用!とってもかわいいイラストがも.....

【5月8日15時まで受付】母の日ギフトセット送料込¥3980でお届け!【Mother's_.....





少しそれますが(*^_^*)。。。。♪
「カステラの端っこ」とか、「身がぎっしり詰まってる」けど
ちょっと折れちゃった「蟹の足」とか……
味は変わらないのに【訳あり】。これ・今話題ですね

<ins>★【訳あり商品】は超お買い得♪ちょっとした”傷”くらいでこんなにお値打ちなんてスゴイ★★★(Rakuten)</ins>





月の恋人はMotherよりも面白いですか?
月の恋人はMotherよりも面白いですか?私は、Motherしかみていないのですが、稀にみる最高のドラマだと思っています。しかし、視聴率では圧倒的に月の恋人にかなわず・・・Motherの視聴率を超える月の恋人を見ていない私は損していますか?(続きを読む)

ドラマ「Mother」の≪第9話≫の感想をどうぞ。
ドラマ「Mother」の≪第9話≫の感想をどうぞ。たった今、来週の予告も終わり、「Mother」の第9話が終わりましたが、あなたの感想をどうぞ。PSちなみに私は前回第8話は多少の困惑があったものの、今回の第9話はそんな気持ちなんて吹っ飛び、また!また!!「満足」が返ってきました!!!まず、一番先に注目したところは、『高畑さん演じる育ての母親と奈緒の電話のやり取り』「私はあなたを誇り思う」、「奈緒に何があっても離縁届けは出さない」、「しっかりとつぐみちゃんを守って」じつに!じつに!!心から!!!たまりませんでした。次に『記者と奈緒の電話のやり取り』「精一杯逃げろ」、、、「記者」という人のネタ(事件)をカネにする職業の人でさえ、誘拐という悪いことを起こしても、過去の亡くなった男の子の件があるのか、必死で協力の声を出してくれる・・・。本当に!しょせんドラマなんて思えません。多くの者が奈緒を応援してくれる、。。「感動」を通り過ぎて、、、鳥肌が立ってますよ!!!!!なのに!!なのに!!!あーーー!!もおお!!!・・・・ほんとに!!!警察め!!!!!虐待母!!!!!ふざけんなよ!!!ちきしょう!!ちきしょうが!!!今までに一番あんなやつれてるうっかりさん、、そしてつぐみちゃんを見たのはこれまでの中で、はじめてでした。。。(続きを読む)