ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

龍馬伝 ラベル

2010-05-18 18:38:08 | Weblog
知ってますかぁ~~こんなこと
すごいっ!!
知らなかったのは、私だけでしょうか~~・・・・・・・・・・・・
( ..)φメモメモ

警部補矢部謙三最終回+トリック新作スペシャル2 面白
は、づらネタ中心ではあったが、本編トリックの山田にあたる役として、庶務係貫地谷しほりのコミカルな演技が面白く(龍馬伝の千葉さな子で力演)、矢部謙三の続編やトリック本編への進出が期待される。トリック新作の方は、岡山の架空の一夜村が(続きを読む)


今年は龍馬伝でさらにブレイク中!!【司牡丹】・『坂本龍馬の船中八策』超辛口純米酒 720m.....

龍馬伝、土佐龍馬であい博を記念して限定の粉末タイプぜよ!こじゃんと便利やき龍馬伝で話題の高.....





格安のチケットで、海外旅行に行けたら・・・・
お得な気分♪

きちんと、内容は確認しないといけない!。
とは思うけど、しっかり納得した上で、
「やっぱり、かなりお得だぁ~」って思ったら、
もう行くしかないです(*^_^*)。

どこの国がいいだろう。。。。。

<ins>$100で泊まれる夢のアジアンリゾート</ins>
<ins>世界のビーチ&リゾート</ins>







すいません 私はNHKの大河ドラマ 龍馬伝のファンのものですが 先日の放送(暗殺指...
すいません 私はNHKの大河ドラマ 龍馬伝のファンのものですが 先日の放送(暗殺指令!?)で 以前の放送などで素晴らしい存在感を出されていた吉田松陰氏が 先日の放送で龍馬氏が久坂玄瑞氏に会いに行った時点で 既に(安政の大獄により) 他界していたんですが 多分今回の!? 大河ドラマではいわゆる幕府によるあの有名な!? 安政の大獄についてあまり詳しく語られていらっしゃいませんが ドラマの中でも龍馬は久坂玄瑞氏から吉田松陰氏がなくなったことを聞いて驚いていましたが 当時のあの有名な出来事について当時の土佐の人たちはあまり知らなかったんでしょうか? また安政の大獄に関することや場面などはこれからの龍馬伝の中にまた出てくるでしょうか?なんか変な文章で申し訳ございません。。(続きを読む)

NHK龍馬伝の画質について教えてください。
NHK龍馬伝の画質について教えてください。第一回の龍馬伝を観て、いつもの大河ドラマとは画質が違い、何かボヤッとした感じで違和感を覚えました。いつもとは違う撮影方法をしているのでしょうか。今後はこのような画質が主流になっていくのでしょうか。どなたか教えていただけないでしょうか。(続きを読む)