ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

マイガール ロケ地

2009-10-11 17:22:02 | Weblog
9/17 『マイガール』プレミア試写会
〜 場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ (125組250名様) 出演者:相葉雅紀他 応募締切:2,009年9月25日 申し込みしたい人は、『マイガール』のHPでご勝手にどうぞー!(笑) 10/1ね…(´ι_` ) 東京都民の日で学生はお休みなんだろ(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


マイガールについて
マイガールについてマイガールのマンガがあると聞きました。今、売っていますか?詳しく教えて下さい嵐の相葉雅紀さんが出ると言われているけど・・同じくジャニーズのタッキー&翼の今井翼さん・嵐の二宮和也さんが出る噂ですがホントですか?(続きを読む)

ドラマ「マイガール」
ドラマ「マイガール」マイガールは、切なくて、ドキドキ、ハラハラしながら・・最後の最後にハッピーエンドでした。あんなに切なくて、どうストーリー展開するのか、「うーん」と考えてしまうようなステキなドラマありますか。レンタルショップに在りますか。 ぜひ、タイトル名を教えて下さい。 出来ましたらさわりも・・マイガールはだます事が上手な女性は、好きな男性が出来て、うそが付けなくなりました。自分をかばってくれる嘘に、だまされた振りをして、女性から去って行く男性。 最後は奇跡のハッピーエンドでした。(続きを読む)