ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

インテル Core i7

2010-05-02 14:51:51 | Weblog
最近は、この話題で盛り上がってるんですね~~
これって????もしかして
そうかぁ、なるほど!(-。-)y-゜゜゜
「靴下やスリッパじゃ冷える・足裏が痛い」そんな方にオススメ!!【抗菌・防臭・衝撃吸収】 P.....

インテル/インターミラノインテル ストラップ 2個セット/ストラップ.....




<script type="text/javascript">rakuten_design="circle";rakuten_affiliateId="054e7186.6a34ca0a.0688e910.fb5015f4";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="101205";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="blue";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="on";rakuten_recommend="off";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>

インテルがCL決勝に進出しました!!が、、、、
インテルがCL決勝に進出しました!!が、、、、インテルがCL決勝に進出しました!!がよく見てみるとインテルイタリアのチームなのに純粋なイタリア人が一人もいないんですがそんなのありですか???なんかイタリア国籍持ってる外国人ばかりなのですがファンとしてはどうなんでしょう。(続きを読む)

インテル vs バルサ 素晴らしい試合でしたね。94-95シーズン決勝の アヤックス vs ...
インテル vs バルサ 素晴らしい試合でしたね。94-95シーズン決勝の アヤックス vs ACミラン の名勝負を思い出しました。あれは確か、後半終了間際に、引退表明していたライカールトのスルーパスにクライファートが反応して一点をもぎ取って勝利だったような。カペッロ監督率いるミランはバレージを中心に、ちょうど昨日のインテルのようなベタ引きの守備的戦いをして、当時世界一と言われたアヤックスの美しいパスサッカーを見事に封じていたけど、最後の最後に決められて屈したという記憶があります。あのときのアヤックスは、監督がファン・ハール、メンバーもファン・デルサール、クライファート、フランク・デブール、ヌワンコ・カヌー、リトマネン、オーフェルマルス、セードルフ、ダービッツ、そしてイタリア帰りでこの試合を最後に大舞台からの引退を表明していたライカールト、本当に錚々たるメンバーだったなあと思います。私は、過去の優勝チームの中でも好きなチームの一つです。最近低迷しているようでちょっとさみしいですが。あ、質問しなければなりませんね。皆さん、優勝はどちらだと思いますか?私はインテルだと思います。(続きを読む)