ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

辻希美 キス画像

2010-05-29 21:09:07 | Weblog
この情報、ご存じですか?
私は知らなかったよ・・・・・・

もっと詳しく調べてみよう~~♪
そうそう
のんちゃんブログで、体調不良の記事が上がって(5/15)数日更新がなかった時、某おおかみで『辻希美妊娠のお知らせ』みたいな書き込みがあって、それは大いにありうることだなって思って。僕はまだその時そういう発想がなかったので、なかなか(続きを読む)


ハローキティ×辻希美×HbG 2つ折りウォレット.....

 【2010夏 辻希美×アカチャンホンポ BOYS and Ribbon】ラメスパッツ(1.....





夏は目の前ですよ♪
水着の似合う女性、イイですね。

<ins>★【ナイスバディ】でないとダメ!(?)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★(Rakuten)</ins>





辻希美と安田美沙子どっちが嫌い?あまり嫌いな芸能人とかいなかったんですがこの....
辻希美と安田美沙子どっちが嫌い?あまり嫌いな芸能人とかいなかったんですがこの2人は本当にダメだと思って。辻希美は何かカンちがいしてるような子育てそっちのけで母親という立場を自分をよく見せるための道具にしか思ってない。安田美沙子は前からうそくさい感じが全面にでてたけど 最近のゴタゴタでやっぱりね…って感じ。浮気騒動後も親友は全力でかばって彼氏には何もなし。一番傷ついたの彼氏じゃない?と思うのですが。どっちが嫌いでその理由も教えてください。(続きを読む)

辻希美ありえないいいい!
辻希美ありえないいいい!辻希美ありえないいいい!今日おしゃれイズムに辻が出てました嫌いじゃなかったしブログ見てもちゃんと家事やっててすごいなとか思ってましたでもおしゃれイズムで「ベビーカーに赤ちゃんをベルトせずに乗せて段差でつまずいて赤ちゃんがベビーカーから落ちた」「風呂で子供が溺れてるのを冷静に見てる自分がいた」とか爆笑しながら言ってましたほんまに引きました全然笑えないしなんかでかいリボンとダサい白いアイラインも腹立ってきましたキティちゃんは私のキャラクターとか思ってるのもうざいししかもそうめんにウインナーって何なの超嫌いになりましたどう思いますか?(続きを読む)