ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

鋼の錬金術師 最終話

2010-05-11 10:05:42 | Weblog
最近は、この話題で盛り上がってるんですね~~
これって????もしかして
そうかぁ、なるほど!(-。-)y-゜゜゜
ナムコ、PSP「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ 特典 特製「ハガレンBOX」付き 出版社/メーカー: バンダイ 発売日: 2010/05/20 メディア: Video Game クリック: 2回 この商品を含むブログ (3件) を見る(続きを読む)


“しょこたん”オススメの「ジェットマン体操」はダイエット効果大!?
‎14 時間前‎
サイキックラバー・IMAJOさんとのゲーム対決も盛り上がりましたね。 やるからには! とガチでやっていたら、気が付いたら、衣装がだいぶずれていました(笑)。 ――――11枚目のシングルで「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」(TBS系)のエンディングテーマである「RAY OF ... (続きを読む)


[钢之炼金术师:约束之日]游戏前瞻
‎2010年5月4日‎
絕對零℃:嘛,各位观众久等了,本次《鋼の錬金術師約束の日》的游戏前瞻就由我来为大家主持。 话说今天爱华可是要来现场做客的嘛,怎么半天还不见人影。嘛,算了,看不见的小 ... (続きを読む)



鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔:楽オク中古品.....

【中古】鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女.....




<script type="text/javascript">rakuten_design="circle";rakuten_affiliateId="054e7186.6a34ca0a.0688e910.fb5015f4";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="100533";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="blue";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="on";rakuten_recommend="off";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>



鋼の錬金術師と鋼の錬金術師FAについて。
鋼の錬金術師と鋼の錬金術師FAについて。私はちょっと前に鋼の錬金術師にはまり無料でアニメが見れるサイトで最近鋼の錬金術師の方を見終わりました。鋼の錬金術師FAその続きだと思ってたいたのですが・・・。1話と2話を見てみますと内容がほとんど同じでした。なんでだろうと調べてみたら鋼の錬金術師FAは原作通り?に進んでいると書いてありました。何話ぐらいから原作通りになってるんですか?最初から見るのも気がひけます・・・。最初から見ないと話わからないですかね?わかりにくくてすみません><!(続きを読む)

鋼の錬金術師・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの違いについて
鋼の錬金術師・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの違いについて先日、オンエアしている鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTを見ました。私がこの漫画原作を見たのはもうかなり前で、アニメもその当時のを10話程度見たほどで忙しくなり結局結末もわからぬままでした。近年TVCMで鋼が再放送されたことを知りましたがそれでも見ぬまま先週のをン年ぶりに見たわけですが、新しいキャラや展開になっていて面白いかも・・と思って現在DVDをレンタルして見ているのですが・・・。・鋼の錬金術師・鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTの違いというのはなんなのでしょうか??今日レンタル屋でパッケージ裏を見ると過去放送していた「鋼の錬金術師」はホムンクルスを倒して完結しているようなことが書いてありましたしヤンやシャオメイといったシン国のキャラもいない??ような感じでした。一緒に見ている親戚の子供から「どう違うの?」と聞かれてちょっと言葉に詰まっている状態です。ようするに、「鋼の錬金術師」はオリジナルストーリー「FULLMETAL ALCHEMIST」は原作に沿ったストーリーの違いなのでしょうか??どなたか教えてくださると幸いです。(続きを読む)