見出し画像

Best Days

祈りのドーム

あぁ、終わりました。
忘れないうちに。
推しについて、ただダラダラ整理せずに綴る回です。

こんなに隅から隅まで、来ているファンが、
全力で拍手して手をあげてるライブは初だったかも。
しかもドームで。
そうだよね、皆んな同じ想いだよね、待ってたよね。
カウントダウンから、フライングで泣いて、
1曲目から泣いて(予想外したし、反則な選曲だ!)
ステージのメンバーは、変わらず最高に格好よかったし!
予想通り、三國さん!!テンション上がる!
鶴ちゃんもいるし、ありがとう!

ただただ。個人的な感想に尽きるけど、
もうずっと祈ってたライブ中。
吉井さんが、最後まで、何とかお願いします。
引くくらい泣きながら。息するの忘れる。
拍手してないときは、ずっと手を組んで祈ってた。
それでもステージにいる吉井さんは、
完璧にカッコ良い最高のロックスターで、
戻ってきてくれて、ありがとう。
生きててくれて、ありがとう。
また、歌を聴かせてくれて、ありがとう。
『人生の終わり』をまた聴ける日がくるなんて!!
新曲が最高すぎる。
アルバムが楽しみすぎる。
あっという間に、3時間。
永遠についていきます、もちろん。
あぁ、祈りと感謝の3時間だった。

ここにくるまでの、時間と過程と想いなんて、
もう想像を絶するんだけど、
ドームに足を運ぶファンの過程にも想いを馳せてくれるMCに、
吉井和哉愛してる!!と何万人も心の中で叫んでたはず。

あぁ、ただただこのドームも新たな始まりだから、
吉井さんにとって幸せな記憶として残りますように。
これからの日々が、辛かった日々を上書きしていく幸せなものでありますように。
祈る夜。
ありがとう、最愛のロックスター。



このTシャツ着てったら、
意外と被らなかったな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事