見出し画像

Best Days

土曜日の長い長い1日

身体が何個も欲しかった日!
1つの身体で限界まで頑張ってたな…!

朝、子ども2人連れて美容院へ。
本番までに行けるタイミングを探ったら、
(ホントは1ヶ月前には予約すれば良いのに!毎回学ばない私!!)
ここの時間しかなくて、
でも父は仕事のため、子どもたちも連れて行かなきゃ…となり、
ついでに長男も髪切りたかったので、
同時にお願いすることに。
次男、ちゃんと大人しく待っててくれて、
成長だな…

で、外苑前のウェンディーズでお昼食べて、
そのまま、千葉へ習い事で向かう。
長男の英語劇の発表会が明後日で、
最後の練習は外せない…ってことで、
私の体力的には怪しかったけど。
気力で乗り切る。
長男、ちゃんとセリフ入ってたので、
一安心!行って良かった!

で、トンボ帰りで東京へ。
全部に付き合わされただけの次男が可哀想で、
渋谷で見つけたスイカゲームのガチャガチャを許して、
メロンをゲットして満足そう。よしよし。

で、2人を自宅まで送り届けて、
父にバトンタッチをし、
ダッシュで稽古場へ向かう。
この時点でHP残り僅か。

アリナミン注入して、稽古は乗り切る!
私の中での山場ベスト3のうち、
最後の山の第一関門クリアできたので、
(もちろん、まだまだなんだけど)
今日のミッションクリアだ!!

明後日からは集中稽古が、始まります。
下北沢の稽古場はラストDAY。
本日の稽古Tは吉井さんソロ。
集中稽古!気合い入れ直して、頑張る。
残りの時間をベスト尽くすのみ。

で。
本日は北海道でさ!イエローモンキーが!
夏フェスに出ていたんですよ!
あぁぁぁ、行きたかった…。
続々と上がってきてた感想を読みながら、
悶えておりました。

で。
本日は国立DAYで、FC東京が!!
松木玖生が!!結果的にラストDAY!泣!
あぁぁぁ、行きたかった…。
(そして長男も行きたかったよね、ごめん…)
試合結果を稽古終わりに見て、
ガッツポーズも、行きたかったな…と、
悶えておりました。

気持ちが忙しいな!笑
とにかく、身体が2つでも足りないし、
何個も欲しかったんだ…。
そんな土曜日でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「稽古」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事