見出し画像

Best Days

九品仏のトラップ(再び)

仕事→稽古。

金曜日…!長かった1週間の終わり…!
即ダッシュで駅まで向かい、本日の稽古場へ向かう。
乗り換え…乗り換え…、ギリだな…と
焦ってたら、また九品仏トラップを忘れて
(前回もやったやつ)
駅に着いても開かない扉の車両に乗っていて、
慌てて、隣の車両から降りる…!
間に合った〜。

ここの稽古場、今回は1回のみ。
本日も順調に進んでいく稽古。



このシーンが、私のなかで暫定1位の好きなシーンになりました。
(私も混ざりたい…)

あっという間に稽古終わって、
私だけ反対ホーム。
皆んなを、パシャリ。

あれ?もう週末…?おかしいぞ…。
急に焦ってきたり、不安になる!!
またまた週末は週末の山が!
とにかく体調が緩やかに復活してきたとこなので、
本番に向けて、絶好調!まで持っていきたい。
油断せずに…何卒…無事に…と、
祈るような気持ち。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「稽古」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事